cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

うわー、そ、外がすごいことになってる。これは本格的に来たなあ。

posted at 05:18:31

起きた。まだ台風上陸してなかったか…。窓ガラスがガタガタしている。

posted at 05:14:21

Kumappusさんから境界線白化の回避策を教えてもらった。感謝っ・・・!圧倒的感謝っ・・!

posted at 00:52:01

@Kumappus 1px拡張あるんですね!貴重な情報ありがとうございますー。

posted at 00:44:29

saiでの塗りはまだまだ経験不足なので、慣れによってここを埋めていくしかないのかなあ。http://twitpic.com/klmud


posted at 00:24:40

ようやくレイヤー分けできた。saiの領域検出モードで領域出ししたあとバケツ塗りしているのだけどどうしても主線との間に隙間が出来てしまう。結局そこを手塗りするので効率が悪い。うーん。

posted at 00:22:50