cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

テスト終了。

posted at 22:32:19

ハイクに告知打とうかな?

posted at 21:49:33

ちょっとustreamの実況テストしてみる。

posted at 21:49:07

パネルイラスト出来た。http://twitpic.com/ktidv


posted at 20:34:49

寒くなってきたのでミルクティーを淹れた。ずいぶんあったかくなった。ふー。

posted at 19:30:10

まあしょうがないか…。気を取り直して出来ることをやろう。

posted at 19:03:26

ハンズ行っても売ってないだろうなあ…。

posted at 19:02:56

プレミアムバンダイのサイトみたけどここで注文しても間に合いそうにないなあ…。ということで購入したキットに付属の5コだけ缶バッジ作ることに。

posted at 19:02:41

しかもこれから注文しても間違いなく間に合わない…。しまったなあ。

posted at 19:01:03

缶バッジつくるツールと材料をamazonさんで買ったのだけど、なんと材料の径が合わず材料まるまる無駄になってしまった。ぎゃー。

posted at 19:00:31

ちょっとメモ「インターネット中継するための,配信のキホン」http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/streaming/0001

posted at 15:53:17