cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

あと10分。忘れてることないと思うけど…。

posted at 21:52:53

本放送まであと20分。そろそろ準備しないと。

posted at 21:39:04

イベントポスター絵完成。実況まであと1時間なのでまだ作業できるかな。http://twitpic.com/kyedi


posted at 20:49:51

…うー。好きな人が苦しんでいるのを見てしまうと胸が塞がれるような気持ちになる。おやすみなさい。明日になったら元気になってるといいな。

posted at 19:26:53

コーヒー淹れた。おいしい。

posted at 18:14:16

ハイクの方にも告知しておこう。

posted at 14:57:40

取り敢えず今日の22:00から2時間の予定。4枚描けるといいなあ。

posted at 14:57:19

お絵かき実況告知絵できた。http://twitpic.com/kxp2h


posted at 14:56:51

お買い物ってきた。

posted at 13:54:53

ちょっとお買い物行ってきます。

posted at 13:25:10

そいえばエキュート神戸屋でベリーのスコーン買ってきたんだっけ。お買い物したら頂こう。

posted at 13:20:38

お掃除洗濯お料理終了。あとはお買い物だけ。やることやってすっきり。

posted at 13:17:22

今日の本放送ではそのへん気をつけていきたい。スケジュールとしては、今日の夕方あたりに告知を打って、夜10時くらいから2時間で4枚ほど描いてみたいところ。

posted at 11:33:40

昨日初めてustreamのお絵かき実況したのだけど、お絵かきしている最中ハイクやustreamのチャットを覗けなかったのは失敗だったなあ。特にハイクの方メッセージ飛んでるのまったく気付かなかった。

posted at 11:30:21

今日ポスター絵をつくって、明日値札、色紙、コピー本の予定。うーんちょっと忙しいなあ。巻いていこう。

posted at 11:25:58

取り敢えず掃除洗濯して、お買い物しよう。スープの材料刻んであるので掃除後作るか。

posted at 11:24:25

そろそろお昼。思いっきり寝てしまった。

posted at 11:23:10