cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

お風呂ってきた。またしてもお風呂で寝てしまった。むにゃむにゃ。

posted at 21:39:09

帰宅しましたー。ふひー疲れた。お風呂っちゃおうかな。

posted at 18:09:44

わーもう真っ暗ですよ!そして盛大に電車を乗り過ごしてしまった。はうー。

posted at 17:21:00

外寒いからもう帰ろう。

posted at 16:44:56

大宮エキュートにて半熟卵のかに玉チャーハン食べた。おなかいっぱい。

posted at 16:44:03

上野到着。クッキー売り場の甘ったるい匂いがすると帰ってきたーって感じがする。だけど今日は大宮気分なのです。

posted at 16:03:16

秋葉原通過。風が冷たい。

posted at 15:49:27

危うく品川のスープストックトーキョーに飛び込むところだった。あぶないあぶない。京浜東北乗ったからあとは上野行くだけですよ。

posted at 15:40:35

品川のエキュートでご飯食べちゃえばいいんだろうけどイマイチ詳しくないんだよなあ。我慢だ。

posted at 15:24:56

一番楽しいのって次何作ろうって仲間と考えてるときだよねえ。まわりの人たちがイベントに来てまで筆をとっているのはここがインスピレーションを得るのに最適な場であると知ってるからだと思う。

posted at 15:22:25

まずはホームである上野に戻ろう。秋葉原はさすがに寄っていく余裕なし。

posted at 15:11:22

イベント終了。お疲れさまでした。本は郵送するのだけど結構重量あってちょっと凹む。

posted at 15:09:21

次は冬コミですか。10月末には当落判明してるのかな?

posted at 14:44:30

@Akkiesoft なるほど進んでるのですね。にしても結構長い工事ですよね。M3がこちらに移ったときにはもうやってた気がします。

posted at 14:42:46

京急蒲田の工事はいつ終わるのだろう。来るたび思う。

posted at 14:20:35

さすがにお腹空いた。ぐー。

posted at 14:17:01

大宮のエキュートでかにチャーハン食べて帰ろうかなあ?それとも上野のちゃぶぜんにしようか?うーん。

posted at 14:16:21

2時過ぎた。搬出は2時半からかな?

posted at 14:05:35

先生とwushiさんと私。ここにハイカー三人揃いぶみ。どきどき。

posted at 13:53:02

差し入れいただきました!

posted at 13:43:20

ほわーwushiさんが来てくださったですよ!!

posted at 13:42:45

だいたい持ち込んだ数の半分ははけたはずなので上出来かな。

posted at 13:41:27

イベント開始から2時間。あと2時間何しよう。とりあえず2時になれば宅配受付するはずなのでそのあたりで締めにしようかな。

posted at 13:32:50

これでこのイベントの目的達成したようなものです。

posted at 13:18:20

先生来たー。わざわざご足労頂いて有難うございますー。

posted at 13:16:59

@Akkiesoft ありゃ到着されましたか。隅っこにいますよ。

posted at 13:12:33

すれ違い通信が完全に一周した。シドーとデスタムーア以外で何配ろう?

posted at 13:01:54

なんとなくぼやーっとしている。

posted at 12:45:06

開場から1時間。もうずいぶんまったりモードですよ。

posted at 12:35:37

イベントスタート!

posted at 11:30:15

すれ違い通信しながら開場待ち。あと6分くらい。

posted at 11:22:52

先生来たら帰っちゃおうかな。

posted at 11:11:09

ねこのしっぽさんからぴったり100部届いていた。この箱を見るたびいつも憂鬱になる。明らかに刷りすぎだよなあ。

posted at 11:10:01

両隣さんにもご挨拶したし、あとはゆっくり。

posted at 11:07:40

到着早々もう帰りたい。

posted at 11:05:14

設営できた。あと30分で開場ですよ。

posted at 11:04:35

結局京急京急蒲田まで行くことに。予定より早く到着しそう。

posted at 10:17:21

そろそろ品川ですよ。うわー緊張してきた。

posted at 10:03:56

そろそろ赤羽。お尻痛くなってきた。

posted at 09:28:26

個人的にtwitterの良いところって、思いついたことを即投稿できることだと思う。ブログに書こうと思っても机上に到着したときに思いつきの熱量が失われていることが多いので。

posted at 09:25:10

無事乗りこんだ。とりあえず上野に向かう。荷物が重いので品川から京急蒲田行ったほうがいいかなあ。

posted at 08:51:23

いろいろ人目につくと恥ずかしいブツを輸送しているのでグリーン車でgo

posted at 08:45:57

駅到着。そろそろ電車来るかな?

posted at 08:43:05

まだちょっと時間あるのだけど、どうにも落ち着かないから駅行ってしまおうか…。

posted at 08:27:14

お絵かき完成。http://twitpic.com/l6nkk


posted at 08:20:35

用意も済んでやることがなくなったのでお絵かきでもしようかな。出発まであと40分くらい。

posted at 07:50:31

コンビニってきた。外すごく寒い。ぶるぶる。

posted at 07:02:52

コンビニ行ってくる。

posted at 06:41:03

サークル入場が10時なのでちょっとのんびりでもいいのかな?開場は11時半。3時半終了予定。

posted at 06:35:06

ねむい…。そしてすごくさむい。

posted at 06:07:04

起きた。おはようございます。今日のおひつじ座12位!(駄目っぽい)

posted at 06:01:29