cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

おなかいっぱい。ふー。

posted at 19:32:07

一枚アップ。http://twitpic.com/lh2vg


posted at 19:08:14

おお振りの3巻買って帰ろうと本屋に寄ったら、ピンポイントにその3巻だけ無くてがっくり。こんなことあるんだなあ。

posted at 18:19:28

おはようございます。スゴく寒いのでヒートテック装着!

posted at 07:07:27

一枚描いた。完全に手癖で描いてしまっているなあ…。よくない傾向。http://bit.ly/TM0Um

posted at 02:47:00

週末カイジ観にいこうかなあ?だけど「カイジサイコゥー!」とか言ってるCM見ると観たい気持ちがガクッと下がる。

posted at 02:45:39

@Kumappus 一枚できた。と思ったら既にKumappusさんが一枚投下していて吹いた。

posted at 02:10:17

充電ちゃんを見つつ一枚描こう。

posted at 01:33:31

@Kumappus できることなら毎日1枚は投下したいのです(´・ω・`) ここ数日は写真でお茶を濁していたので。

posted at 01:31:19

200枚まであと14枚か…。最近saiでのお絵かきが楽しくてすっかりハイクツールのこと忘れていた。明らかに投稿数が減っている。

posted at 01:13:52

やることがなくなったので一枚絵でも投下してみようかな?なんだかハイクにお絵かきするのってすごい久しぶりな気がする…。

posted at 01:12:21

現在の状況:カイジ待ち。あと1時間かー。

posted at 01:09:55

ustream配信メモ:週末ハイク絵実況(LimeChatテスト)、来週末sai実況(フルスクリーンテスト)、あとはロゴの制作実況などもテストしてみる予定。ロゴ制作は面白みのないまま3時間とかだらっとやりそうな予感。取り敢えず木曜あたりに告知出す予定。

posted at 01:06:57