cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

泗水さんがボーダーブレイクにハマっているらしいのだケド、ウチの近所で置いてるところないんだよなあ。かといって遠出してプレイしようにもどこも混み混みの予感…。

posted at 23:58:30

Twilogに画像が展開されるかどうかテストしてみたけど、f:idから始まるアドレスや、直リンクのアドレスでは出来ないっぽい。もしかしてテキストが入ってしまうと駄目なのかなあ?

posted at 23:52:27

一枚できた。http://bit.ly/1XLKLU

posted at 23:46:07

落ち着いてきたところで一枚描くか。

posted at 23:18:44

きなこおはぎ味のキットカットをアテに飲んでる。(下戸)

posted at 23:11:40

コーヒー淹れてきた。おいしい。

posted at 23:11:10

@C_Lean どうも10post以内に同じテキストを投稿するとブロックされるようです。うーん。http://bit.ly/34ChTU

posted at 22:30:09

えー、24時間以内に同じテキスト送るとブロックされるのか…。うわーめんどい仕様だ。

posted at 22:16:59

(重複テキスト対策)

posted at 22:15:03

お風呂ってきたyo。

posted at 22:14:43

twitterやってないのかな?

posted at 04:51:15

お絵かきのクセから男性か女性かっていうのは結構分かるものだけど、gedanさんだけは分からない。クセのカンジから女性かな?と思っているのだけど、プロフィール画像は男性っぽいんだよなあ。

posted at 04:50:12

実況の告知打っておいたほうがいいかな?取り敢えず画像だけ貼っておこう。

posted at 04:16:11

このまま寝なおしてもいいけど…一枚ハイクに投下しておこう。

posted at 04:15:38

っていうか…見事にお風呂で寝落ち。気がついたら4時だった。

posted at 04:03:28

お風呂ってきた。

posted at 04:02:53

お風呂入りたいけどまだ沸いてないなあ…。

posted at 00:07:48

お絵かき中。http://twitpic.com/lhvhs


posted at 00:05:17