cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

一枚描いた。コーヒー淹れる。

posted at 23:54:51

パソコン使うのにタブレットでいじってるから、たまにマウス使うとマウスが重くって難儀する。

posted at 23:48:32

そっか。Vista出てからもう3年経つんだ…。

posted at 23:46:12

技術屋さん的には早くいじりたいのかなあ?

posted at 23:33:42

mayu-hさんがWindows 7を3本も買ってきていて噴いた。どういうことなの…

posted at 23:33:02

取り敢えず一枚描く。むにゃむにゃ。

posted at 23:14:19

お風呂ってきた。

posted at 22:39:05

青系色を操作するってすごく難しい。桃子の髪色、鶴賀学園の制服、桜ヶ丘高校の制服etc…。ミクばかり描いていたからこのあたりの色をいじると、ちとぎこちなくなってしまう。

posted at 02:07:32

一枚描いた。http://bit.ly/18AbqK

posted at 01:58:57

モウギュウダイオー(゚д゚)→サムライハオー(゚д゚)

posted at 01:21:36

はてなハイクのお絵かきtips:等倍状態から縮小かけると元に戻らない。(重要)

posted at 00:53:30

wushiさんの実況そろそろ佳境なんだけど、自分は描いてないのに手から汗。このあたりの処理を誤ると、一瞬で苦労が水泡に帰すんで気が抜けないのだよねえ。

posted at 00:32:28

実況見てる。緊張感が伝わってくる。

posted at 00:23:04

コーヒー淹れてきた。ティラミスをアテに飲んでる。おいしい。(下戸)

posted at 00:04:04