cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@C_Lean 何だろう…基準がイマイチ分からないです。

posted at 23:58:16

@C_Lean エロイの描いてたから???いや…

posted at 23:57:50

3枚目完成あたりで切断されたから何事!と思ったら…

posted at 23:53:21

垢BANされた

posted at 23:52:53

よしできた。まあ見てる方もそんなに居ないと思うのでだらっとやってみます。

posted at 21:59:22

まったく用意してないのでグダグダになりそう。3枚くらい描ければいいなあ。

posted at 21:55:17

ちょっとゲリラ放送してみます。10時より。http://www.ustream.tv/channel/cloudairworks

posted at 21:54:59

ぎゃあああ。ゴーストシップのオープニング見てたら超ショッキングシーンが! あーあーあー。

posted at 21:39:56

告知打ってないからゲリラ放送みたいなカンジで。

posted at 21:25:11

今日実況しようかな…。

posted at 21:24:52

コーヒー淹れてきた。

posted at 21:23:50

キラーマシンの地図捨てちゃったかなあ…。イベントクリアに必要なんだけど攻略済みの地図潜っても出てこない。むうう。

posted at 21:23:42

半纏着たけどちょっと寒い。眠くなってきたのでコーヒー淹れる。

posted at 21:15:47

お風呂ってきた。

posted at 20:40:35

@Akkiesoft だめー

posted at 18:51:53

もいっこ。http://twitpic.com/mkrfr


posted at 18:43:14

でもそんなコト気にせず露出を高める。http://twitpic.com/mkrek


posted at 18:42:46

昨日今日でキャプテンを何枚か描いたけど、なるほど泗水さんやKumappusさんの言うとおり、露出が多くなると☆の付きが鈍くなりますねえ。

posted at 18:40:04

描き出す段になって気付いた。これ髪形違う…。http://twitpic.com/mi6nu


posted at 05:09:19

例えば何かお題がぱっと出たとき、キャラクタを資料から出したりすると、そのキャラクタを似せたり、パレットを作ったりというコトにどうしても時間がかかってしまい、結局描く気が削がれてしまう。

posted at 01:29:59

見なくても描けるキャラクターをひとり用意するっていうのは重要かもしれない。特にハイクの場合はそのキャラクタのパレットを何度か作っておく。

posted at 01:27:50

3枚ほど描いた。やはり同一モチーフで描いたほうが楽だなあ。3枚目は描き出す前にすべてのパレットを用意できた。

posted at 01:24:13

泗水さんがこの時間にラーメン食べてると思ったら、Kumappusさんはカツカレー食べてて飲んでたコーヒー噴いた。

posted at 00:05:46

コーヒー淹れてきた。おいしい。さてハイク巡回しよう。

posted at 00:02:15