cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ねむいけどお風呂沸いたのでおふろってくる。

posted at 22:44:00

帰ってきた。ねむい。

posted at 22:28:36

久しぶりにディアノイア聴いたら泣きそうになった。

posted at 15:51:18

ちょっと実家に帰る。

posted at 15:43:26

垢BANされてメソメソしてたけどなんとか一枚描いた。http://bit.ly/32IaFh

posted at 03:35:11

ぐはあ。通らない。IP撥ねられてる。

posted at 01:43:43

ustreamアカウント新規発行した。

posted at 01:36:14

@LastHoliday うむむ。なるほどです。まあタダで使わせてもらってるので文句は言いませぬ。

posted at 00:22:04

@LastHoliday お絵かき実況中にustreamのアカウント消えたっぽいのです。ググってみたら垢BANだとか…。

posted at 00:17:18

バルクホルン大尉のOPPAIを揺らしたら次の日に消えてたのを思い出す。

posted at 00:15:16

youtubeでも一度警告受けたことあるけどustreamは一発退場か…。厳しいなあ。

posted at 00:12:40

@C_Lean 取り敢えず日をまたいでログインしてみます。だけど多分駄目っぽいなあ。これからは文字通り「ゲリラ放送」になりそう。

posted at 00:03:26