cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

色を塗った後、その絵を乗算するとそっちのほうがメリハリ効いてよいカンジになったりする。ちょっとクドイ気もするけど…こっちのほうが正解なのかなあ?

posted at 23:59:43

テキスト投稿は問題ないんだけど、twitpicのログもそのままだから、消した絵とかの情報とかがnofileとして残っちゃって見栄えが悪い。

posted at 23:56:54

自分のタイムラインをざっと見るのにmeyouを使っているのだけど、twitterで投稿を消してもこっちには残っちゃうんだよなあ…。

posted at 23:54:43

川崎ロッカー地図潜ったらほしくずのつるぎがようやく出た。錬金するのにお金もなければオーブもないんでバラモスさんと戦おうかなあ。http://bit.ly/JYM7D

posted at 01:34:25

3日ぶりにお絵かき。http://bit.ly/4G6xGi

posted at 01:00:41