cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

リストを作る以前にそもそもフォロー数が少ないことに気づいた。

posted at 21:43:37

もうすこしフォローしたほうがいいのかなあ。ハイカーさんのidで検索してみよう。

posted at 21:42:09

神田川の起点って井の頭公園なんだー。えースゴイなあ。

posted at 20:53:42

んでこのあと和風総本家かー。テレ東の視点の鋭さはすごいなあ。

posted at 20:16:17

すごいほのぼのばんぐみだ。

posted at 20:10:15

テレ東の「空から日本を見てみよう」見てる。なんだかすごく面白い。

posted at 20:09:38

@C_Lean なるほどこれは自分で編集するのですね。ちょっといじってみようかなあ。

posted at 20:07:13

「すばらしい機能だ!」ってコトらしいのだけどイマイチピンとこない。

posted at 19:02:01

数日前についたlistedってなんだろ?イマイチよくわからないなあ。http://bit.ly/3brFUE

posted at 19:00:55

緑茶淹れてきた。なのは見てる。

posted at 02:46:10