cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

グループ掲示板に試しにタイトル案アップ。このままだと恥ずかしいので誰か他の案出してくれないかなあ…。

posted at 23:37:59

お風呂入る前にタンブラーに入れておいたお茶を飲む。あったかあったか。

posted at 23:34:57

#DQ9 錬金コンプ率がようやく60パーセントになった。随分地図潜ってる気がするけど、貴重な防具はいまだひとつも出ず。やっぱ扇が必要なのかなあ。

posted at 23:34:05

お風呂ってきた。

posted at 23:32:29

お風呂沸いた。おふろってこよう。

posted at 22:43:11

DSiブラウザから写真アドレスのコピペが出来ずにハイクアップは断念。むうう。

posted at 02:43:32

facebookのアカウント取って試しに画像アップ。直リンクのアドレスをハイクに貼り付けるときちんと展開され表示される。ということは絵心教室でお絵かき描く→facebookにアップロード→アドレスをコピペでハイクに投稿することが可能ってことだ。うむむ。

posted at 02:21:40

@LastHoliday この間出た画集がいい感じっぽいのでまずはそっち買いまする。

posted at 02:08:35

@LastHoliday ありゃ購入されたのですかー。カラーでお絵かきできて、それを外部に出力できるDSのツールが出たのってたぶんこれが始めてですよね。

posted at 01:53:00

ふむ。絵心教室、描いた絵を写真としてアルバムに保存できるから、facebook経由してフォトライフにアップすれば、あとはアドレスをハイクに貼り付けて…ってめんどいなあー。

posted at 01:48:56