cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

【風来日記】わざわざバーチャルコンソールで買ったからにはテーブルマウンテンを制覇したい。んでラスボスにはモンスターハウスの巻物を使いたい。だけどそこまで行くかどうか…。

posted at 03:20:03

【風来日記】DSiウェアシレン出ないかなあー。無理かなあー。

posted at 03:13:14

【風来日記】DS版とSFC版って思った以上に違いがあって難儀する。ふむむ。大型地雷を何度も踏んづけてしまったり(DS版は一度踏むと消える)攻撃の方向をミスしたり。

posted at 03:12:12

【風来日記】取り敢えず山頂の町の倉庫に道中拾った貴重品を保管する。ベースとなるカタナとトドの盾、あとはおにぎり。まずは合成の壺が開発されないことにはどうにもならないのでここで中断。

posted at 03:07:01

ねむねむ。もう寝ようかなあ。

posted at 03:00:20

おお振りはじまった。

posted at 02:31:40