cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

実家帰り中。とりあえず方々にお年玉配ってくる予定。

posted at 11:04:38

だめだ流れがすさまじくてとても追いきれない。twitterの方は追いかけるの諦めた方がよさそう。

posted at 03:28:14

@yanmanitan あやや@飛んでたですか。気付かずすみませぬ。昨日は会場到着したらモバツイッターもハイクも接続できずだったのです。ドコモめー。

posted at 03:16:58

@gz2007 昨日はどうもお疲れ様でした。ハイカーズスペースの方賑わっていたようでなによりでした。今年もどうぞ宜しくおねがい致しますー。

posted at 03:08:06

@unakiyo 昨日はどうもお疲れ様でしたー。合同誌の方ありがたく頂戴いたしました。またなにかあったら誘ってくださいー。ではでは。

posted at 03:04:17

@Traveler_Joe やはり内輪ネタだったので、ハイカーさん以外には「?」だったようですね。っていうかスペースストライクウィッチーズでとってたからなあ…。

posted at 03:02:22

@Akkiesoft ちなみにうちは、先生のバッジがすべてなくなりました。ミクってことで買ってくれた方も多かったっぽいです。

posted at 03:01:13

@Akkiesoft 昨日はありがとうございましたー。早く帰ってしまって申し訳ない。先生の方それなりにバッジはけたようでなによりでした。

posted at 03:00:27

@kotonee 昨日はどもでしたー。なんかテンパリすぎてお見苦しい姿を晒してしまいすみませんでした。

posted at 02:59:48

@allegrovivace あけおめですー。まだちょっと頭がぼーっとしておりますがお風呂入ってきたのでずいぶん落ち着きました。

posted at 02:57:41

@Traveler_Joe おめでとうございますー。バッジはタダでばらまいてしまったので収支どうなってるやらです。先生のバッジがなくなったのかな?そんなカンジでした。

posted at 02:57:10

@A_03 昨日はお疲れさまでしたー。こんのさんがハイカーさんのなかでは一番早かったのかな?わざわざうちのスペースに来てくださってありがとうでした!

posted at 02:56:08

にしても、コミケ着いたらハイクもモバツイッターもまったく反応なしという…。先生との待ち合わせにメール交換しておいてよかったなあ。

posted at 02:53:24

@yanmanitan 昨日はわざわざお越しいただきありがとうございましたー。差し入れサンキューでした!

posted at 02:52:30

っていうかコミケで盛大に調子を崩してよろよろ帰宅。薬のんで横になってたら年が明けていたという…。紅白とか思いっきりスルーしてしまった。

posted at 02:51:57

おふろってきた。

posted at 02:51:10

あけましておめでとうございますー。

posted at 02:51:03