cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

結構影響が出ている模様。

posted at 21:42:07

ちょっと調べる。

posted at 21:40:16

障害が発生している模様。

posted at 21:40:04

きたくった。さむいさむい。

posted at 21:39:48

@Traveler_Joe うーむなるほど。確かにそうですねえ。

posted at 14:35:52

故にポイントとしては如何に下着の形を「別の形だと認識させるか」にある気がします。

posted at 14:15:19

これは私見ですが、遮蔽物を下着の形にくり抜くと、下着でないのに「頭が下着であると認識する」気がするのです。

posted at 14:13:18

テキサスバーガー食べてる方結構おおいなあー。一度はいっておくべきだろうか…。

posted at 12:32:37

昨日はお風呂で寝落ち後、コタツでぬくぬくしてたらそのまま寝ちゃったんだよねえ…。

posted at 12:17:32

@kurutaka EROいのはidページとかtwitpicでひっそりやりまする。

posted at 12:15:06

あ、しまった!@飛んでるの気付かなかった。

posted at 12:12:42

やっとお腹が落ち着いた。ふー。

posted at 12:12:18