cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ブラタモリ真面目に見ると結構長いな…。CM無いからかな。

posted at 22:51:18

そして即平和を謳歌するレイドック王。K・O・R・A! #DQ6

posted at 22:47:07

ムドー討伐後なにをしてよいやらだったのでとりあえずライフコッドに戻ってみる。こんな辺境にもムドー討伐の報が届いているのですねえ。#DQ6

posted at 22:43:53

@allegrovivace おかえりなさいー(´ω`)

posted at 22:40:05

タモさん喉ガラガラ。

posted at 22:15:45

ブラタモリ見るー。

posted at 22:13:06

@Traveler_Joe おかえりなさいー

posted at 22:12:19

錬金術師(´ω`) @kat_cloudair さんはドラゴンクエストのせかいでは「オーリン」です http://king-soukutu.com/flash/dqtwit.html [ドラクエッター] #dqtwit

posted at 20:15:37

ウマえもんきたー。

posted at 20:12:24

ムドー戦曲変わるのですねえ。これまたすっかり忘れてました。#DQ6

posted at 19:38:32

や、やっとムドー倒した。ムドー戦の内容すっかり忘れてたので天国→地獄を新鮮な気持ちでまた味わってしまった。#DQ6

posted at 19:34:23

これでテリーがかわいそうなことにならずに済むに違いない。#DQ6

posted at 00:58:45

あー、あと、モシャス!!敵がモシャスで変身すると、ちゃんと等身がしっかりしたドット絵で出てくるのにちょっと感動。#DQ6

posted at 00:57:39

そいえば心に刻み込むってできない?要所要所で「こう進むように」って指示が出るんだけど憶え切れなくてこまってしまう。#DQ6

posted at 00:55:10

ドラクエ9では片手でくいくい操作してたのでその癖でついついタッチしてしまう。#DQ6

posted at 00:54:09

そいえばドラクエ6ってタッチペン操作が一切できないのでちょっと残念。#DQ6

posted at 00:51:37

今5時間ちょいかな?結構容赦なく全滅してるカンジ。ストーンビースト強すぎる…。#DQ6

posted at 00:49:52

そっかバレンタインかー

posted at 00:48:03

@marukomekid かわゆい!!!

posted at 00:47:44

地底魔城の落とし穴でありえないくらい何度も転落して心が折れそう。#DQ6

posted at 00:46:39

そいえばドラクエ6ちょこちょこプレイしてるのに書きこんでなかったな…。

posted at 00:45:57