cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

えーとですね。トモダチコレクションって、カップルが結婚まで行くらしいんですよ。このひだまり荘にハイカーさんとひだまり荘住人を投入して、「誰がゆのっちと結婚するか!」を競わせたいのです。#tomokore

posted at 23:58:30

@Traveler_Joe ようこそ!欲望渦巻く「ひだまり島」へ!

posted at 23:56:08

一日目はとりあえずゆのっちと宮ちゃんを制作。なかなか似てこないなあ。で、ハイカーさんからはにこたまさんを制作。合計4名にて初日を迎えることに。#tomokore

posted at 23:54:40

ここにですね…怒らないであろうハイカーさんをですね…。うふふふ…。#tomokore

posted at 23:50:14

そいえばトモダチコレクション始めたんだった。島の名前は「ひだまり島」収容人数100名のひだまり荘をここに建築するのです。#tomokore

posted at 23:49:06

仮眠したらいいカンジに眠気が抜けた。これでAngel Beats!(深夜2:30スタート)まで起きていられそう…。

posted at 23:41:47

ねむ…。ちょっと横になろうかな…。

posted at 21:55:34

もしかして:牛乳切らしてる

posted at 20:39:58

kat_cloudairを二次元女体化すると『服はセーラー服+スパッツで、ジト目+厨二病で金髪のショートでもみあげロングで天然な感じのキャラ』のようだ http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100402202948


posted at 20:35:54

アイディア立てた。これ勘違いだったら恥ずかしいなあー。

posted at 19:19:22

で、指定ユーザのみ許可してある鍵をつけると、見られない。うーん…?。ちょっと誰かにお願いして試してもらうしか無いのかなあ。或いはダメもとで不具合報告出すべきか(´・ω・`)

posted at 18:40:56

一時的に鍵を外した。問題なく見られる。

posted at 18:34:17

ちょっと実験。

posted at 18:31:32

フォトライフのお気に入りって許可ユーザでも鍵付きフォルダの内容は流れてこない?

posted at 18:31:16

「麦※一○○%」アスタリスク込みで成立させてるデザインだよねえ。

posted at 13:13:40

そいえばイチローがCMしてる一番搾りのコピー「ビールは、麦100%の時代へ。」の「100%」のトコ縦書きで「一○○%」と書いてるのだケド、○がすごく軽やかでいいなあって思う。他社もこんなふうに表現してるのかもだけど何故かキリンのCMでだけそこばかり気にしてる(アスタリスク込みで)

posted at 13:07:24

午後の紅茶ミルクティーの背景ブルーは、陶磁器のイメージから濃紺を引いてると思うのだけど、ストレートティー、レモンティーとあわせて赤、黄、青とした微糖シリーズのカラーリングは面白いなあ…。と思う。http://www.beverage.co.jp/gogo/

posted at 12:52:26

twitpicのロゴが逆さになってるのに今更気づいた(´・ω・`)

posted at 08:02:04

@marukomekid おはよございますー(=゚ω゚)ノ

posted at 07:52:55

@C_Lean おはよですよー。

posted at 07:33:55

OHAYOUGOZAIMASU

posted at 07:33:39

ドラゴンナイト今日からか…さてどうしたものか(´・ω・`)

posted at 01:21:20

@LastHoliday おやすみですよノシ

posted at 01:19:05

@LastHoliday 1も2もプレイしてないのです。(´・ω・`)やりたいゲームが多くて困る。

posted at 01:18:19

世間様が世界樹3で盛り上がってるさなか、トモダチコレクション買ってきた。

posted at 01:09:13

おふろってきた。ねむ…。

posted at 01:07:54