cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

鴻巣も桜が満開。うーお花見したいなあ。

posted at 12:16:54

用事やっと終了。疲れたー。ご飯食べて帰りたいけどどうしようかなあ。

posted at 12:15:30

微妙な天気だけど市役所行ってこよう。帰り本屋寄れるといいなあ…。

posted at 10:08:09

@Traveler_Joe おはよですよー。(=゚ω゚)ノアニメイテッドミテマシタ

posted at 08:32:29

予告コント健在!\コンボイでいいじゃん!/言っちゃった!

posted at 08:28:55

\カレーもトランスフォームしたみたいな?!/

posted at 08:24:10

えっ何この寸劇!ガンダムSEED上戸彩みたいな?

posted at 08:23:51

えっメガトロン様一話からかなりひどい扱い…。

posted at 08:19:33

きたー。吹き替えgoodgood!

posted at 08:11:43

@surime おはようございます!タイミングばっちりですね!

posted at 07:59:04

ありゃりゃ。ハッシュタグの前に半角スペース入れないと認識されないっぽいなあ。

posted at 07:34:32

早速朝一で「ひだまり島」をチェック。おお、ゆのっちと宮ちゃんが一緒にラジオ体操してる! #tomokore

posted at 07:20:09

今日は市役所で住民票とってこなきゃだ…。自転車で行けるかな?

posted at 07:18:58

おはようございます。

posted at 07:17:48

@surime 私もすっかり忘れてました。すごく前評判が高いのでいまから楽しみですー。(´ω`)コノママオキテヨウカナ

posted at 01:18:34

アニメイテッド明日からか!

posted at 01:09:25

ヒロさん沙英さんのmiiをつくって今日はおしまい。沙英さんはメガネかけただけでなんとなくそれっぽく見えてくるから不思議。さてこれからひだまり荘の住人をめぐって昼ドラばりのドロドロした展開が見られるかと思うと楽しみ。(´ω`)ウフフ。#tomokore

posted at 01:07:33

@Traveler_Joe ヤッホウ。ありがとうございますー。早速制作ですよー。さて誰と誰がくっつくか…。

posted at 00:18:32

@Traveler_Joe ということでとじぇさんを製作開始。好きな色と誕生月を教えてもらえると嬉しいなあー(=゚ω゚)ノレッツヒダマリライフ!

posted at 00:10:23

@marukomekid 勝手に作っちゃいました。取り敢えずゆのっちが結婚するまで島の生活を見届けようと思いまする。

posted at 00:03:30

@Traveler_Joe ようこそとじぇさん!5人目の入居者を我がひだまり島は歓迎します!!フフフフ

posted at 00:00:17