cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

眠くてお絵かき出来そうにないので裏から一枚転送しておこう…。

posted at 22:52:18

ねむ…。

posted at 22:51:50

ああ。仲直りした。オルゴールはこういう時に使うのですね。にこたまさんは宮ちゃんの部屋で仲良くDSやってる。どのくらいでカップルになるのかなあー。 #tomokore

posted at 21:45:40

実用品からオルゴールを出してきてゆのっちに聴かせる。これなんどもループしちゃうんだけど適当なところで終わらせればいいのかな? #tomokore

posted at 21:41:09

え゛、とじぇさんとゆのっちがケンカしてる!!ゆのっちの怒りを鎮めるためいろいろ贈り物してるケド駄目だ…。これはどうしたら…。 #tomokore

posted at 21:40:06

昨日は結構暖かかったので「もしやもう麦茶の季節?!」と慌てて麦茶用のタンブラー出してきたんだけど、今日は一転寒くてガスストーブつけてる。さむさむさむ。

posted at 19:17:39

F2ザクのランナー眺めてたらこんな時間。

posted at 19:13:23

そろそろご飯つくるかー。

posted at 19:11:35

となりにユニコーンあるからそう見えるのかな?これは組んでみないと分からないな…。うーん。(´・ω・`)

posted at 14:32:22

あれ?F2ザク、ランナー取り出してみたんだけど、白じゃなくてこれはサンドブラウンなんじゃ…。ちょっと色味の調子が強すぎる気が…。

posted at 14:30:56

無印でまな板シートとか計量カップとか、あとはガラスの角型保存容器とか購入。ついでにドライフルーツたくさん買ってきたのでこれはスコーンつくるときに入れよう。

posted at 14:28:31

それを尻目にF2ザク(連邦仕様)買ってきた。お高めだけどアマゾンさんでは取り扱っていないので…。

posted at 14:23:31

郊外のショッピングモールに行ってきたんだけど、トイコーナーにもうアニメイテッドのトイ並んでた。だけどすんごい隅っこで、相変わらずの不遇な扱い…。

posted at 14:22:11

帰宅。つかれたー。おしりいたい…。

posted at 14:06:05

うわー風冷たい!

posted at 12:57:34

トイを物色中。もしかしてアニメイテッドのトイもう売ってる?

posted at 12:28:49

ちょっと早めのお昼。とんかつ食べるー。

posted at 11:44:14

ちょっと出掛けてきまする。さていつ戻って来られるか。

posted at 09:57:59

リルぷりっで少女がキャッキャウフフしたと思ったら今度は益荒男同士で抱擁しあうアニメが始まった。キャラデザイン濃いなあ(lll゚Д゚)

posted at 09:33:40

スゲエアニメが始まったぜ…。ブルブル(((lll゚Д゚)))

posted at 09:26:30

ああそうか。シンデレラ、かぐや姫、白雪姫をモチーフにしてるのか。

posted at 09:21:36

リルぷりっから超強大な波動が出ている。

posted at 09:16:35

次回最終回っぽい。

posted at 09:02:04

@C_Lean そうかハートキャッチされるメリットがあるのかー。今回デザトリアンは社会人であっても容赦なく花を奪うことが確定したので、ストレスなく日々を送れるよう心がけたいですね。(=゚ω゚=)

posted at 09:01:34

\白いヒヤシンスの花言葉は、心静かな愛ですぅ!/

posted at 08:55:09

こりゃ社会人もおちおちお仕事してられないなあ。いつデザトリアンに心の花を奪われるかわかっちゃもんじゃないyo。

posted at 08:54:11

\海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!/

posted at 08:52:02

\堪忍袋の尾が切れました!/

posted at 08:51:29

社会人のお悩みまでえぐり出すプリキュアMAJI鬼畜。

posted at 08:49:50

これは予想外!!!yatta!!

posted at 08:46:29

やばいホントに来るかも!!

posted at 08:46:08

これ小畑さんの心の花が抜き取られたら面白いなあ。誰も予想出来ない展開ですよ。

posted at 08:45:02

とんでもないこと子供に要求してるなあ…。

posted at 08:38:13

娘が聞くものなのかなあ…。ここは是非とも識者のご意見を伺いたいところ。

posted at 08:37:02

っていうか両親のなりそめって年頃の女の子は知ってるものなの?

posted at 08:35:54

今日はこのあといつお呼びがかかるか分からないから気抜けないなあ…。

posted at 08:34:20

徹底的にお掃除したあとご飯つくった。プリキュアみるるー。

posted at 08:32:45

リアルタイムの時間経過ではなく、住人をいじった回数で追加イベントが増えて行くっぽい? #tomokore

posted at 07:04:23

ひだまり荘の朝。ゆのっちと沙英さんは起きてるけど、あとは寝てますね。現在メンバー7人。そろそろハイカーさん何人かに参加をお願いしようかな。 #tomokore

posted at 07:03:21

ひだまり島を覗いてみよう。

posted at 07:01:26

@C_Lean あやおはようございますーヽ(=´ω`=)ノ

posted at 06:53:24

取り敢えずお風呂入ってきた。今日は10時くらいからお出かけ予定。

posted at 06:50:14

鴻神社から戻ってきてそのまま寝たら朝だったという…。

posted at 06:49:46

おはよございますー。

posted at 06:48:34