cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

「正しいこと」ってのはあくまで自分視点での「正しいこと」であって、コレが「普遍の価値観ではない」ってことを常に肝に銘じておかなくてはいけないなあ。「正論」がすべてに優先すると考えてはいけない。ついついそう考えてしまいがちだけど。

posted at 23:42:15

自分が「これは正しい」「これは間違っている」って思っていることを、決して他人に強要してはならない。これも自戒を込めて。

posted at 23:00:59

「政治、宗教、巨人の悪口」っていうけど、近しい仲だとつい忘れがちになってしまうな…。自戒を込めて書いておこう。うー。

posted at 22:56:47

@marukomekid 戻りましたー。結構雨ふっててビックリ。

posted at 22:46:23

@C_Lean ただいまですーノシノシ

posted at 22:45:47

@korokoromo あややただいま。

posted at 22:44:30

きたくった。さむさむさむ。

posted at 22:41:51

そろそろ出ないとな…。

posted at 18:10:04

それにしても寒いな…。

posted at 10:36:38

@Traveler_Joe 流石に浸かりすぎました。*1フニャフニャ

posted at 03:22:11

お風呂で寝る→お湯が冷えて起きる→追い焚き→暖かくなってまた寝る。のループ。

posted at 03:13:35

今お風呂から出てきた。多分3時間は入ってた…。なんてこったい。

posted at 03:12:52

@marukomekid おやすみですーノシ

posted at 03:12:24

*1:゚Д゚