cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@Akkiesoft みんなの党のロゴはなんでこんな風になっちゃったのかホント謎です。

posted at 23:58:07

みんなの党は時代を先取りして、なんと3Dに対応したロゴを採用している!(3Dメガネ対応) http://bit.ly/18mIl8

posted at 22:56:38

ロゴの好みでいえば自民党が一番いいカンジかな?力強さと鋭く入ったはね、はらいがぴりっとアクセントになってる。

posted at 22:51:27

そういう意味で言えば新党日本は、準備期間短い割に結構しっかりしたロゴ用意しましたねえ。

posted at 22:38:34

たちあがれ日本のロゴはいくらなんでもぞんざいすぎるなあ。佐川急便、ダイエーめだかボックスに匹敵するやる気の無さ。

posted at 22:33:06

ねむ…。

posted at 22:26:20

@Traveler_Joe おかえりなさいましー。(=゚ω゚)ノ

posted at 22:08:49

@marukomekid いってらっしゃいませー(・ω・)ノシ

posted at 17:42:08

週末から週明けとすっきりしない天気が続きそう。これは困ったな…。

posted at 17:28:20

え゛あした雨?!

posted at 17:26:31

うー今日は一日曇りだったんだよねえ…。明日は晴れるのかな?

posted at 17:26:21

ちょっとメモ。この件あとで書いておく。

posted at 17:15:16

生徒会の一存」1巻発売が確か2008年。だけど「殺×愛 -きるらぶ-」って2005年にはもう出ていた筈。うーん?

posted at 17:13:00

ファンタジア文庫で表紙のテンプレートを変更した最初の作品って「殺×愛-きるらぶ-」ですか?

posted at 17:08:29

こういうのをいただけるとほんと嬉しくなる。んふふ。

posted at 17:02:19

ププリエのショコラ・ショコラとさくらを頂く。ショコラ・ショコラは二層になったチョコムースが濃厚でおいしい。土台はクッキー地。つやつやのチョコが漆のように表面を覆っていて目にも美しいなあ。さくらは中マロンムースですね。桜の葉っぱの香りがたまらない。はうー。

posted at 17:01:31

ねむ…。

posted at 16:48:17

ものすごい勢いで投げっぱなしの寸劇来たー。

posted at 08:24:49

コンボイさんの名言きたー。

posted at 08:14:50

\私にいい考えがある/

posted at 08:14:19

アニメイテッドみてる。

posted at 08:07:00

@merymo めりもおはようなのよ。

posted at 07:34:02

数時間前のエンジェルビーツ、半分寝ながらぼんやり見てた。一話に引き続きの違和感って、明らかに意図的なものだよね。主人公が「記憶喪失」で、かつ「主人公視点」で物事が進むってことは、まず叙述トリックを疑いたいところ。そもそもいの一に語られた「主人公は死んでいる」これがまず怪しい。

posted at 07:33:46

そいえば昨日秋葉原寄ってきたんだけど、アニメイテッドのトイたくさん売ってたなあー。海外のはボディがメッキカラーじゃないんですね。個人的にはこのほうがいいなあ。

posted at 07:20:13

おはよございますー。アニメイテッドに間に合った!

posted at 07:18:33

真・恋姫無双〜乙女大乱〜」一話目から安定した面白さ。単純にコメディとしてすごくよく出来ている上、シナリオの運び方が相変わらず上手い。伏線の張り方とその回収方法がホント巧みで感心してしまう。これは今シーズンも楽しめそう。

posted at 02:08:57

お風呂ってきた。おなかいたい…。

posted at 00:51:32