cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@marukomekid おかえりなさいましー(=゚ω゚)

posted at 20:13:12

ごはん食べた。おなかぽんぽん。

posted at 20:04:21

@KAZE 鳴ってたかも。思わず二度見ですよ。(=゚ω゚)

posted at 20:00:54

喉痛めてるのかな?そんなカンジ(´・ω・`)ウィスパーボイス

posted at 19:54:22

@KAZE タイムラインで突っ込む方が少なくて不安になっていたところです。(´・ω・`)

posted at 19:53:31

NHK解説者の語りがやたら穏やか。

posted at 19:48:08

今日テレ玉ガンダムW終了。なんと後番組はガンダムX!!!き、来たあああー。

posted at 19:41:56

あやトランス脂肪酸のコトニュースでやってますね。

posted at 19:22:02

フォトライフ記法使えればいいのになあ…。

posted at 13:51:46

あくまで写真にひとことつけるってサービス。…まだあまりいじってないけど自分のログ辿りづらい気が…。

posted at 13:51:20

はてなココ」がハイク2バージョンアップ版という位置づけなんだろうけど、ぶっちゃけハイク2の代替としては使いづらい…。まあ携帯サービスだしねえ…。

posted at 13:50:17

ハイク2消滅…。

posted at 13:48:07

(´゚д゚`) オリゲーフェスタ68にMZー700登場! http://bit.ly/4qaXUL

posted at 02:03:21