cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@Traveler_Joe ただいまですよーさてお風呂はいろー。

posted at 22:44:26

@LastHoliday 戻りました。手がつめたいー。

posted at 22:42:37

@surime おやすみですーノシ

posted at 22:42:06

いよいよ雨がみぞれに変わってきた。もうすこしで雪になりそう。ひえひえ。

posted at 22:39:50

そしてわたしもたらいまですー。外ムチャクチャ寒かった…。

posted at 22:39:21

@Traveler_Joe おかえりなさいましーノシ

posted at 22:38:59

ねむねむ。

posted at 21:09:46

あー今夜コナンやるんだ。うー劇場で二度観ちゃったから観なくていいかな…。二度目は兄さんと行ったんだけど隣で思いっきり寝てたのを思い出した。

posted at 20:32:23

いますぐにでも雨が雪に変わりそうな寒さ。てが冷たいー

posted at 17:46:30

ぎゃああさ、さ、寒。

posted at 17:44:30

もしかしてコート出す必要ある?!ひええ。

posted at 16:57:37

え゛あした雪?!

posted at 16:57:04

これは面白いなあ。あとでチェックしてみよう。フォローするTwitterアカウントを提案する「Follow Finder」 http://bit.ly/cUPZy5

posted at 13:41:41

それにしても寒すぎる…。

posted at 13:40:22