cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

描いているジャンルが「合わない」って方も出てくるんだろうなあ。とか思ったり。

posted at 22:53:59

サーティーツーガール2は装丁デザインを多分本職の方が手がけていて、優れたデザインワークを提供している。正直これだけで買う価値あり。内容の評価はちょっと好みが分かれそう。

posted at 22:52:12

@endlessdoor タイミング的にそろそろアスラーダの開発をはじめないとグランプリに間に合わないですねえ(´・ω・`)

posted at 22:48:59

Niステージ3は、ステージ2のときも思ったんだけど文章の流れにちょっとクセがあって読みづらい。縦横混在。たぶんゲームラボとかそういう雑誌を意識してるのだろうケド、同人誌フォーマットである左開き縦書きに統一したほうが良い気がする。

posted at 22:39:59

そいえばNiステージ3とサーティーツーガール2買ってきた。どちらもA5サイズの可愛い同人誌。表紙はともにつや有り加工してあってちょっと高級感あり。

posted at 22:33:51

@endlessdoor ナイスミドルかと思ってたんですが、結構若いんですよね。ハヤトとブーツホルツが同じチームで走った2023年のグランプリ、映像化されないかなあー。

posted at 22:21:00

へえハヤトが21歳のときブーツホルツって29歳か…。ってことはハヤト初タイトル時ブーツホルツはまだ22歳だったのか。若いなあ。で30でスゴウに移籍。ふむむ。

posted at 22:13:47

急に思い立って冷凍庫の霜取りした。すっきり。

posted at 19:33:58

とりあえずたくさん炊いたご飯は小分けにして冷凍しておこう。

posted at 17:36:56

おなかぽんぽん。

posted at 17:36:34

@marukomekid おやすみですーノシ

posted at 03:34:13

3話の展開を見るに、最終的に「死んだ世界戦線」のメンツが狭間の世界から隠り世に旅立つのを見届ける展開?

posted at 03:01:53

関西はこのタイミングでエンジェルビーツなのかな?

posted at 02:55:42

うわーなるほど上手い展開。道中出てきた伏線を見事に回収。これは来週も楽しみだー。

posted at 01:55:05

いちばんうしろの大魔王見てる。面白いなあー。

posted at 01:41:36