cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

面白かった。次回も楽しみ!

posted at 23:59:24

\あなたに、力を/

posted at 23:57:57

\月は出ているか?/\えっ?/\月は出ているかと聞いている!/

posted at 23:56:50

主人公が偶然ガンダムに乗り込んで、んでザクっぽいやられメカをバッタバッタとなぎ倒す。

posted at 23:55:41

ふむふむ。Xも初代のオープニングをなぞっているのですねえ。

posted at 23:53:19

戦後15年たってもありえないくらいのカオス。一話でモヒカンがヒャッハーな世界。んで子連れのママンが\徹甲弾/とか言ってる。

posted at 23:39:56

ガンダム、売るよ!/

posted at 23:33:42

肩アーマー上部にラインはいってる???

posted at 23:33:12

\かつて戦争があった/

posted at 23:32:11

ガンダムXはじまった。

posted at 23:30:09

@surime おやすみなさいませー(=゚ω゚)ノ

posted at 23:09:19

やたら腑に落ちた結論を得たので満足。次はバターたっぷりで作ろう。

posted at 21:58:23

ああそうか脂っ気がないんだ。クッキーとかスコーン焼くときは甘さとは別にバターたっぷりで作るからおいしいんだよね。そうだこれには脂っ気がないんだ。だからイマイチという印象。

posted at 21:57:06

美味しい?と自問して「?」で返す時点で既に「微妙」という判定なんだけど、何故か後を引くので食べ続けてしまっている。

posted at 21:54:13

頂いたドライフルーツ+ナッツを混ぜて焼けばよかったかも。と反省。

posted at 21:47:52

おいしい…。んだけど…。なんというか、パンチが足りないというか…。うむむむむむ。

posted at 21:46:32

さっき焼いた塩パンもぐもぐ。なんだか微妙…。なんだ…。いったい何が足りないんだろ…。

posted at 21:45:12

ワコムタブレット欲しい!」以来?

posted at 21:16:37

え゛ハイクで何か企画やってる。ページも用意されてるし、何か久しぶりに公式が動いた印象。

posted at 21:15:49

@C_Lean あやおかえりなさいましー。(=゚ω゚)ノ

posted at 21:14:23

無印探したけど無かった。(´・ω・`)ションボリ。今度ロフトあたりで買ってくるか…。

posted at 21:01:08

スケッパー欲しいのだけど無印で売ってるだろうか。少々お高くなるだろうけどできれば無印ブランドのモノが欲しい。

posted at 20:55:14

強力粉買ってきたからパン焼こう。

posted at 20:24:11

@marukomekid おかえりなさいましー(=゚ω゚)ノ

posted at 19:59:23

おふとんを寝具って言うとなんだか格調高い雰囲気。

posted at 18:46:10

少なくとも24枚の中に赤き征裁は入ってなかったから、残り12枚の中にあるんだろうなあ。

posted at 17:34:49

そいえば人間関係4部作読了。満を持して人間コロシアムの封を切ったんだけど、レアカードは戯言遣い、六何我樹丸、西東天、奇野既知の4枚だった。ということは残り2枚のレアカードは人類最強と人類最終になるのかな?

posted at 17:33:05

ねむ…。

posted at 17:29:06

こんな時間におなかぽんぽん。

posted at 01:56:47

シューマッハ41歳か…。

posted at 00:31:02