cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

\私の愛馬は凶暴です!/

posted at 23:58:22

\少年の純情は不屈だった/声に出して読みたい名言が次々飛び出す。そうこれがガンダムXなんだよね。

posted at 23:58:05

ジャミルの耳が腫れてるのって何かの伏線?

posted at 23:56:42

モヒカン一網打尽。

posted at 23:54:18

\それにしても醜いよねえー人間って/

posted at 23:49:43

野良モビルスーツがわんさか出てきたかと思ったら、戦闘で切り取られた腕を奪い合うとか…。

posted at 23:48:54

ティファって無口キャラって言うより今でいう素直クール

posted at 23:47:46

\悲しい時代/

posted at 23:46:13

2話目でいきなりプロポーズとか…

posted at 23:45:40

ガンダムXはじまった。

posted at 23:33:36

@Traveler_Joe おかえりですよーノシ

posted at 23:11:58

そいえばアサヒストロングオフのCMで、柳葉敏郎さんが\お前変わったな。強くなったよォ!/って云うトコなるほどグッとくるなあー。とか思う。カコイイ! http://bit.ly/ddcW2H

posted at 22:43:29

おふろった。ねむねむ…。

posted at 22:35:26

@marukomekid おかえりなさいましーノシ

posted at 20:37:37

メールすごい来てる。なにかあったっけかな???

posted at 20:25:56

帰りに桃ラーの棚見てきたけどやっぱりなかった…。週末生協の棚にもなくて、これはいよいよ自作しろってことなのかなあ…。

posted at 20:24:03

@surime あやややまだコートをクリーニングに出せそうにないですねえ…。(=゚ω゚=)

posted at 20:22:36

@kurutaka ただいまですー。つぶあん買ってきたのであんぱん作っちゃうぜー。

posted at 20:19:59

@surime ただいまもどりましたー。日が落ちるとまだ冷えますねえ…。

posted at 20:18:16

@marukomekid あやたらいまですーヽ(=´ω`=)/

posted at 20:16:20

OFUROをONしてINしちゃうか…。

posted at 20:14:10

きたくきたく。つぶあん買ってきた。

posted at 20:13:45

クローズドの時はアップした写真とか非公開だったけど、もしや鍵付きフォトライフの中身も公開しちゃってOK?うむむむ。

posted at 00:03:28