cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

2355…これか…。

posted at 23:55:35

OFUROをONしてINするっきゃない…。

posted at 22:46:30

一年のうち半分以上寒いって言ってる気がする。

posted at 22:39:21

さむすぎる…。

posted at 22:38:54

きたくきたく。さむさむさむ。

posted at 22:38:44

つぶあんにゆであずきを混ぜることによって食感を良くするライフハック

posted at 21:44:32

@marukomekid おかえりですーノシ

posted at 21:20:36

プロフェッショナルの仕事を見るのは楽しいなあ。当人にとっては日常の光景なんだろうけど一般の人が見ると驚きの連続。

posted at 20:26:36

「なんでも実況ショー」食い入るように見てる。結婚披露宴の裏側かー。テレ東の企画って相変わらず鋭い。

posted at 20:20:37

ついでに「僕は友達が少ない」読了。これって明らかに「ラノベ部第2章」だよね…。

posted at 20:14:34

いちばんうしろの大魔王1巻読了。9巻まで出ているらしいので当分楽しめそう。

posted at 20:10:34

無印でゴムべら購入。あとは芥子の実売ってたら買う。

posted at 20:07:04

日曜日用事あるから木曜映画観に行っちゃうかー。

posted at 20:06:03

金曜日新宿だから帰りに大宮寄って、んでそこで新しいお弁当箱を買おう。

posted at 20:04:17

さむさむ。

posted at 17:25:58

寒すぎて体の関節がおかしい。

posted at 17:17:28

無理無理むちゃくちゃ降ってる!

posted at 17:11:17

春雨じゃ濡れていこう

posted at 17:09:45

きたか…。

posted at 16:40:11

このすさまじい雨…。

posted at 16:32:28

それにしても寒いな…。

posted at 16:24:24

おなかがぐー

posted at 16:24:04

忍者が跳躍力を鍛えるのに、成長の早い草の上を日々飛び跳ねるというイメージ。

posted at 02:56:46

フォロワーを何人か増やしてTLの流速が上がったとき、「ありゃ失敗だったかな?」とか一瞬思うのだけど、時間がたつと意外と慣れてしまう。この繰り返し。はじめたころは途方もない数字に思えた「4桁フォロー」も、やってみたら普通に慣れてしまうのかもしれない…。

posted at 02:53:05

@marukomekid おやすみですよーノシ

posted at 02:44:54