cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

おなかぽんぽん。

posted at 18:19:10

たけのこおいしい。

posted at 17:56:51

ドトールで今シーズン初のアイスカフェラテ中。

posted at 12:07:13

烏龍茶ちゅうちゅう

posted at 09:13:49

映画館到着ー。自転車で来たのだけど風がゆるやかに吹いてて気持ちがいいなー。

posted at 09:02:40

@allegrovivace あやおはようございますー。(=・ω・)ノチョットビミョウナテンキ

posted at 07:30:26

冷凍マンモスェ…。

posted at 06:35:37

げえメキシコ湾沖原油流出すごいコトになってるなあ…。一日400万リットル流出?!

posted at 06:31:32

@gz2007 おおー頑張ってくださいー(=゚ω゚)ノワタシハエイガミテキマスル

posted at 06:25:51

連休中だけどゴミ出せるのかな?ゴミ出し表捨てちゃって分からないから、ちょっと覗いてこよう。

posted at 06:24:13

@gz2007 先生おはようございますー。今日はコミティアですか?

posted at 06:23:04

っていうかアニソンがオリコン一位なのってはじめてなんだ…。ウィークリーで1位なのが初ってコトなのかな?

posted at 06:22:11

目覚ましぼんやりみてたら放課後ティータイムオリコン1位2位を独占していた。

posted at 06:20:49

おはようございます。

posted at 06:20:15

@LastHoliday おやすみなさいましー。

posted at 01:45:11

うかべん5横浜明日なんだ…。

posted at 00:48:16

@LastHoliday ふむむ。本体安くなったしいよいよ買い時なのかなあー。週末秋葉原あたりでみてきまするー。

posted at 00:40:24

とりあえず明日は挽肉と餃子の皮を買おう。

posted at 00:35:49

@LastHoliday うにゃー買うものが多くて困っちゃうZEー。(´・ω・`)

posted at 00:35:09

@marukomekid 日中はたしかに暖かくなってきましたねえー。私は冷え性なのでまだまだ半纏を手放せないっぽいです。(´・ω・`)

posted at 00:33:48

いいかげん寒くなってきたので半纏装備[守備力+2]

posted at 00:24:24

@LastHoliday PS3はトルネがなんかよさそうですねえ…。だけど私にはまだまだ過ぎた代物ですにゃー。バーチャルコンソールデワクワクセブンデモヤリマスル。

posted at 00:23:22

@LastHoliday ブルーレイドライブ持ってないのですよー。(´д`)

posted at 00:17:20

これはかわいいなー。

posted at 00:08:02