cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

(´・ω・`).。oO(遠い昔、はるか彼方の銀河系で…)

posted at 23:34:35

確かに…火葬文化なんですねえ。

posted at 23:21:24

マスタアアアァァァァ!!

posted at 23:12:24

ジャージャー輝いてるね!

posted at 23:03:39

きたージャージャーの見せ場。ここよりジャージャー無双となります。

posted at 23:00:03

そいえば向こうじゃ同様にチンクルが蛇蝎のごとく嫌われてるらしいけど、いわゆる狂言回しのキャラクタが嫌ってコトなのかな?

posted at 22:59:16

なんでジャージャーそんな嫌われてるん?

posted at 22:50:39

なのは面白かった。今日最終日だったから観に行けてよかったー。

posted at 22:43:39

きたく。

posted at 22:43:07

なのは観たー。しまった今日メンズデーだったかー。

posted at 21:18:25

そいえばゴーストカタログ2009出たのって一年前の今頃だったっけか。

posted at 17:29:25

\と言ってみるテスト!/

posted at 17:23:11

技術系って「こういうアイディアあるます」って発言したら言い出しっぺが実装しなきゃだから、意外とアイディア言いづらいのかもですねえ…。

posted at 17:22:54

あとでログたどってみよう。

posted at 17:18:40

やること終わるの結構遅くなりそうだから念のためお絵かき投げておこう。

posted at 17:16:06

ラーメン大陸の新機能でどこかから長文が分割ポストされた→それをにごれさんがALLRT→んでそのRTが時系列でなくバラバラに飛んできたから何がなにやら状態。←イマココ!

posted at 13:09:43

TLに大量のみさくらテンプレがバラバラにRTされてきて、すわ何事?!と思ったらラーメン大陸の無双効果らしい。

posted at 13:04:34

22:00〜0:05か…。うん。フツーに電車、無い。

posted at 07:20:00

そして熊谷のワーナーマイカルシネマズで明日から劇場版Fate/Stay night公開と…。

posted at 07:18:28

なのは最終18:55〜21:20か…。一応メモ。

posted at 07:17:33

@allegrovivace ハリオのポットで作っているのですが、粉を入れて8時間くらいでいいカンジに抽出されます。つめたい牛乳で割ってあげると甘くておいしいですよー。オススメです(`・ω・´)

posted at 07:08:34

水出しアイスコーヒーちゅうちゅう。

posted at 06:54:17

外曇ってる

posted at 06:51:38

@allegrovivace おはよございますー。ちょっと肌寒いですねえ。

posted at 06:51:16

@marukomekid おやすみですー。(・ω・)ノ

posted at 02:09:12

このペースで2クールやるのかー。美丞大狭山戦決着で終了?

posted at 01:51:02

おお振りやってるから見ちゃおう。

posted at 01:45:14

お風呂からOUTした。麦茶ぐいっ。

posted at 01:42:22

お風呂沸いたのでINしよう。

posted at 00:48:16

@LastHoliday おかえりなさいましー。今日は暑かったですねえ…。

posted at 00:45:10

@Traveler_Joe 同人ゲームの勉強会だとモチベーション維持って結構重要なトピックになってるんですよね。

posted at 00:38:51

ぶっちゃけ320×240くらいのウィンドウをつくって、その中にゴーストを表示させたほうがデザインし易い気がするのだよねえ…。

posted at 00:35:46

デスクトップに立たせるデメリット。1.キャラクタがアクティブなウィンドウに隠されてしまう2.透過マスクパターンを用意しないといけない3.背景との親和性が悪い(ユーザがどんな壁紙を使ってるか分からないので)

posted at 00:34:40

個人的にはデスクトップに立たせるデザインってのに限界を感じているのです。

posted at 00:30:43

トゥギャッターにまとめられてたのをざっと読んだけど、うかべんってやっぱ技術的な話がメインになるよねえ…。

posted at 00:27:57

おふろonしてinするかー。

posted at 00:14:38