cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

タイムラインがつむぎ先生無双。トリック見ているのかな?

posted at 21:21:37

年柄年中アールグレイ飲んでる気がする…。夏は氷ぎゅうぎゅうにしたグラスに一気に注いであげたい。

posted at 21:20:05

あたらしいアールグレイの葉っぱ出してきた。あーいい香り。

posted at 21:18:30

うーさむさむ。紅茶淹れるかー。

posted at 21:15:01

なんとなくぼんやりしている。

posted at 19:02:50

@LastHoliday おはようですー。さて炊いたご飯を冷凍せねば…。(・ω・;)

posted at 09:51:15

@C_Lean おはよございますー。外すごい日差しになってきました。(=゚ω゚)ノ

posted at 09:50:08

おなかぽんぽん。

posted at 09:21:51

@marukomekid おはよございまするー。そろそろご飯炊けそう(´-ω-`)

posted at 08:52:16

memo:劇場版 Fate/stay night 10:50〜12:55 15:15〜17:20 19:40〜21:45 21:55〜0:00

posted at 07:33:47

いいかげん着替えよう…。

posted at 07:20:41

@allegrovivace おはよございますー。外はひえひえ。

posted at 07:20:11

やることいっぱいあったような気がしたけど忘却した。

posted at 06:42:10

おはようございます。

posted at 06:20:54

あれ?もしかして今まで回想出たキャラクタって「完全に死亡確認されてない?!」やっぱ生還ルートある気がしてきた。

posted at 03:03:37

「死ぬ」っていうのも人生における一区切りなのだなあ。

posted at 02:53:29

そういう意味ではなるほど確かにABはkanonクラナドの延長線上に位置している作品なのだなあとか思ったり。クラナドで結婚→出産→死別までやりきって、ABでは死後を描くと。

posted at 02:52:55

AB視聴が完全に苦行。

posted at 02:37:29

妹の体調が悪くなるのに比例して視聴者の心の種も弱っていく展開。

posted at 02:36:18

@marukomekid おやすみですー(・ω・)アッシハモウチョイオキテマスル

posted at 02:00:43

今週も面白かったー。脚本がもうホント巧い。お見事。

posted at 01:59:39

うわあーなるほど…。ここで気の濁りのくだりを持ってくるとは…。翠の父親→翠→蒲公英と想いは受け継がれるのですねえ…。

posted at 01:54:45

\ON-SEN!!/

posted at 01:45:27

@Traveler_Joe あやおかえりなさいませー。遅くまでご苦労さまですー。

posted at 01:40:50

tweenのサムネイルからてっきり旧キットのギャンをバーザムに改造してる画像かと思ったら違った。(´・ω・`)ションボリ

posted at 01:31:00

コミティア…だと?!/

posted at 01:28:46

君はこのままお布団にダイビングしてもいいし、1時半からはじまる真恋姫無双〜乙女大乱〜を視聴してもいい。

posted at 01:24:34

すばらしくねむい。

posted at 01:23:20

おふろった。ねむねむねむ。

posted at 01:22:56