cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

次回「ガンダム、売るよ!」じゃなかったかー。

posted at 23:57:43

なんか爽やかなカンジにまとまったけど、改めて落ち着いて見てみると今週ムチャクチャな展開だな。

posted at 23:56:22

いつ見てもこのシーンは凄いな。稼ぎを金塊にして廃ビルに保存とかどんなディストピアなんだか。

posted at 23:42:18

おお。肩のバルカン使ってますね。意外に新鮮。

posted at 23:40:08

\好きになっちゃったんだからしょうがないだろォ!/

posted at 23:38:10

ヴァサーゴカッコイイねえ…。

posted at 23:33:03

ガンダムエックス始まった。

posted at 23:32:43

なんやかやで冷凍ご飯食べきってしまった。今のうちに炊いておこうかなあ…。

posted at 23:11:57

@sky_ctg あやホントだ。報道ステーションプラネタ特集なのですー。

posted at 23:00:33

映画館みたいにホイホイ行ける場所ってカンジじゃないなあ…。さてウチから一番近いところはどこだろう…。

posted at 22:57:24

プラネタリウムいきたい。

posted at 22:56:12

買いに行ったはいいもののタカナシの低温殺菌牛乳売ってなくてションボリ。うぐぐぐ…。仕方ないのでメグミルク牛乳買ってきた。

posted at 22:53:48

今から買いに行くか…。近所のマミーマートが閉まるまであと20分。

posted at 22:37:41

しまった牛乳切らしてた!

posted at 22:37:09

上着装着[守備力+1]

posted at 18:46:26

@merymo あややめりもありがとねえー。

posted at 18:44:33

っていうか本格的に夏になるとどこもかしこも冷房全開になるので冷え性にとっては地獄。いやホント年中寒いって言ってるなあ…。

posted at 18:44:18

おかしい、今日は暖かかったはずなのにもう寒い。

posted at 18:42:05