cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ねむ…

posted at 22:16:32

@Kumappus でもウチ家族みんなAUなんです…。

posted at 20:03:35

今日のクローズアップ現代まとめ1.AUェ…。2.オカリナ

posted at 20:00:55

はてブニュースがちらっと写って高速反応。

posted at 19:51:33

個人的なシェア感。ステッドラー6割、ハイユニ3割、スワンスタビロ1割。

posted at 17:36:59

そろそろいくかー。

posted at 17:35:29

東尾家はすっかりこのネタで売ってるなあ…。

posted at 17:28:02

火を使うとあついな

posted at 17:23:48

はてなダイアリのバージョンアップはまだきてないのかな?

posted at 14:47:50

なにかやることあった気がしたけど忘れた。

posted at 14:35:02

K(仮称)さんはいつもおいしいモノ食べてる印象。

posted at 14:34:28

ちょっなんでK(仮称)さん今ハイネケン飲んでんの?!

posted at 14:32:50

外がどんよりしている。

posted at 14:30:03

HGゴッドガンダム今日なんだ…。

posted at 13:44:04

今日捨てたのはこの間無印で買ったジンジャーエール4本。ペットボトル飲料滅多に飲まないので特にめんどくないけど、もっと頻繁に飲んでる人とかどうするんだろうなあ…。ススイデバラシテタイヘンダヨネ(・ω・;)

posted at 05:59:35

今日は月に二度しかない古紙収集とペットボトル捨てられる日なので早めに捨ててきました。

posted at 05:54:28

おはようございます。

posted at 05:53:51

最初に属した集団で与えられた役割ってのを、新しいコミュニティにおいても結構引き継ぐような気がするのです。

posted at 02:00:33

@Traveler_Joe あーそうかもですねえ。

posted at 01:55:12

\HI・DO・I/

posted at 01:47:43

\ファンクラブ人数多っ!/

posted at 01:43:35

不思議なんだけどある程度人数が集まると委員長的役割を担うコが自然発生するんだよね。学校でも社会でも。

posted at 01:42:06

@id_chatter (=゚ω゚)ノナンカキョウハカコバナシノヨウデス(カントウ)

posted at 01:37:40

えーヒドい展開。

posted at 01:31:50

けいおんヴァイスシュヴァルツに参戦かと思ったら違うんだよねえ。これなんだろ?

posted at 01:29:41

けいおんはじまってた。

posted at 01:26:53

はてなダイアリバージョンアップによる不具合?

posted at 00:34:03

@mikodamakid ゲームのサイト見ながら一枚描こうと思ったら緊急メンテ中でした(・ω・;)OH…。

posted at 00:31:12

@mikodamakid ナンカオハヨウオネイサンッポイデスネ(・ω・)

posted at 00:14:48

そいえばはてなダイアリのバージョンアップ今日だったっけ…。twitterのログをtwilogっぽく取得できるようになったら嬉しいなあー。無理かなあー。

posted at 00:11:30

@allegrovivace おやすみなさいませー。(´ω`)

posted at 00:06:38

@Traveler_Joe (・ω・;) ダッテオイシインダモン

posted at 00:05:37