cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

チーズ買ってきたからチーズクッキーつくろう。

posted at 22:55:48

きたく。うーさむさむ。冷え性はつらいなあ…。

posted at 22:50:32

しまった麦茶のパック切らしてた…。今から買いに行くか…。マミーマートが閉まるまであと30分!

posted at 22:31:04

@LastHoliday (*/▽\*)イヤン

posted at 22:30:13

出ない!そうかロトのこてか…。これはいったいいつ配信されるんだろ…。

posted at 22:28:18

これでロトの剣、ロトの兜、ロトの盾、んでロトの鎧が揃うから、称号出るのかな?

posted at 22:27:12

なんと今日さびついたよろいのクエスト出たんだ!

posted at 22:25:11

それにしてもHGガンダムXの腕細いなあ。手元にあるHGアーチャーの腕とまったく変わらない細さ。すごい。

posted at 21:25:14

君はこのまま刀語の時間までぼんやりしてもいいし、放置していたガンダムXの足を組み立ててもいい。

posted at 21:23:18

おふろった。はふー。

posted at 21:21:45