cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

(・ω・)ムギチャオイシイデス

posted at 22:49:18

相方も描かないし表情変化もオミットする予定。ただ、瞬きだけは少ない工数で効果が大きいのでこれだけ実装予定。

posted at 22:48:46

デザイン側で工数を減らす工夫が必要なのだよね。具体的には立ち絵、腰から下を描かない。

posted at 22:47:06

…というツイートをしたつもりが投稿出来てなかった。おふろでたー。

posted at 22:43:31

イマイチ落ち着かないのでおふろる。

posted at 22:42:59

@Traveler_Joe (・ω・)さあどうですかねえ?

posted at 21:48:37

へえそうか。昔はデスクトップも狭かったから一色抜きにするとエッジのジャキが目立ったもんだけど、最近のデスクトップは広いから殆ど違和感ないですね。

posted at 21:40:48

とりあえずサンプルゴーストダウンロード。最終更新は…2003/05/12 (´゚д゚`)

posted at 21:37:47

おお里々分かりやすそう。ちこちこ読んでみよう。

posted at 21:27:09

@LastHoliday あやおやすみなさいませー(・ω・)ノ

posted at 21:23:44

@Traveler_Joe あややおかえりなさいましー。お疲れ様ですー。

posted at 20:43:14

りゅんりゅん亭のおりんりん今ならきっと安く手に入るよなあ…。

posted at 20:37:56

@LastHoliday 買うならタマ姉の前にりゅんりゅん亭のおりんりんをですね…。

posted at 20:36:58

@LastHoliday プライズの青ミクさんが一時期すんごい欲しくて執拗にお絵かきしてましたねえ…。

posted at 20:31:35

@sisui_ro DISK-2の仕様書読んでさっそく心が折れるなど…。(´・ω・`)

posted at 20:29:08

@LastHoliday ピンポイントな情報サンキュウ!だけどフィギュアって買ったことないのですー。

posted at 20:27:40

そろそろご飯にしようー。

posted at 20:15:05

適当な置き場所とか探さなきゃだろうけど、とりあえずハイクにキーワード作ってみよう。

posted at 18:42:27

試しに仕様書読んでみたけどイマイチピンとこなかった。どこかのゴーストダウンロードしてテキスト部分のみ書き換えたほうが早い気がする。

posted at 18:38:36

今から8年前の2002年製。物は試しとsspに投げたら、シェル起動したもののテキストは読み込まれず。さすがに仕様変わったってコトだよねえ…。

posted at 18:36:26

調べ物をしていたら昔作ったゴースト出てきた。ひええ。

posted at 18:33:50