cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

お風呂沸いた。

posted at 23:27:17

美術系あるある:モチーフの牛骨は先生orOBのお手製と言い張る。

posted at 23:26:00

@marukomekid OHおかえりなさいましー。(・ω・)ノ

posted at 22:35:06

@marukomekid ただいまですー。日が落ちたらちょっと肌寒いです。(・ω・)

posted at 22:10:52

@allegrovivace あややただいまですー。明日雨っぽくてこまったなー。

posted at 22:09:54

きたくった。粛々とやることやっていこう。

posted at 22:07:17

なんだろ? 35967番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line

posted at 22:05:48

memo:テキスト終端にタイムスタンプつける(ひとまず手動)

posted at 20:34:54

アンソロ読み中。4コマの規格ってあんまり統一されてないのかなあー。おのおの好き勝手に作ってるっぽい。裁ち切りだけ意識してればいいのかなあ。

posted at 20:29:27

美術系あるある:水張りテープは白が一番安いのでだいたいそれを買う。

posted at 20:26:49

美術系あるある:マルマンのクロッキーブックで箱を折って、その中で鉛筆を削る。

posted at 20:20:28

カバー裏のみの出演…。

posted at 20:11:56

ひだまりスケッチアンソロ4購入。カバー裏に大沖先生の漫画が!これは豪華なのかそうでないのか…。

posted at 20:10:42

@merymo あやや。なでこなでこ。

posted at 19:39:27

今日は帰宅したらバルーンまわりをいじってみよう。フォントのサイズアップは諦め予定。

posted at 19:37:15

スゴイダイズごくごく。飲むお豆腐。

posted at 19:33:23

ご飯たべた。おなかぽんぽん。

posted at 19:01:48

うげー難しいなあ。

posted at 18:41:49

となるとテキストサイズからバルーンサイズを逆算して、そこからシェルのサイズを算出するしかない。

posted at 18:41:31

もしかして:バルーンのフォントサイズ変えられない?

posted at 18:39:26

なんで今頃3日やってたB級グルメ特集放送してるんだろ…。

posted at 18:24:25

テキストのフォントサイズ変えられなかったっけ?ちょっと調べ中。

posted at 18:20:41

なるほどサポーターの念が届かなかった。ということでOK?もっと電波を!

posted at 16:35:16

特撮とかでもフィルムつけてくれると嬉しいなあー。今までフィルムブックマークついた例ないよねえ…。

posted at 16:32:24

フィルムをおまけにつけだしたのってナデシコが最初…かな?正直わかんない。識者のご意見を伺いたいところ。

posted at 16:24:58

もちろん人物が写ってれば文句なしに当たりだし、かといって畑とかでもネタとして十分おいしいよなあ…。

posted at 16:20:06

TLがエヴァ破フィルム晒し会場と化している。ウラヤマシイ。

posted at 16:17:31

チーズクッキー頂く。おいしい。

posted at 15:49:31

@Traveler_Joe 描いてるうちにそれっぽくなってくるのではないかと…。

posted at 00:44:31

@sisui_ro おお有難うございますー。さっそく見てみまする。

posted at 00:02:10

ガンダムX見終わった。

posted at 00:01:22