cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

蛍光灯って結構なお値段しますねえ。頻繁に取り替えないからすっかり忘れてたですよ。

posted at 22:26:52

部屋の蛍光灯(40型)が切れてるのに昨日気づいて、んで今日買って取り付けたんだけど、恐ろしく明るくなった。ひいー。っていうか今まで輪っかの外側切れてるの全く気付かなかった…。

posted at 22:25:04

部屋がまぶしい。まぶしい!

posted at 22:22:43

OFURO DETA

posted at 22:22:25

OFURO HAIRU

posted at 21:05:56

@marukomekid あやただいまですー。お風呂はいりまするー。

posted at 21:05:39

「。」が「る」になってしまった。

posted at 20:51:52

きたく。すごい雨。さむさむさむる

posted at 20:51:30

「田植えを以て対抗する!」って字面だけ捉えるとほのぼのニュースだよなあ…。

posted at 19:10:15

美術系あるある:立体でザリガニ配られ大騒ぎ。

posted at 02:58:40

美術系あるある:近所のコンビニで食パンだけいつも売り切れる。

posted at 02:55:50

一枚描いてから寝よう。

posted at 01:59:49

意外にみんな考えてるんだよねえ。進路。

posted at 01:49:53