cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

やっとブログいいカンジになった。さて問題はこれどこまで遡ってコピペするかだなあー。twilogに残ったログは9月まであるけどさすがにそこまでやるのはメンドイ。1週間くらいでいいかー。

posted at 23:28:18

テンプレとかはあとで変更すればいいかー。

posted at 22:57:50

はてなダイアリにtwitterの内容キレイに埋め込めるスタイルシート書いた。twilogがいいカンジでタグ吐いてくれるので、それを手動で埋めてあげればOK。現状twilogで満足してるのだけどちょっと大きいお絵かきとか投稿するのに便利になりそう。

posted at 22:57:19

うにゃーやっとできたー。

posted at 22:53:48

@Traveler_Joe おかえりなさいましー(・ω・)ノ

posted at 22:14:48

@marukomekid おかえりなさいましー(´-ω-`)ネムイデス

posted at 21:36:36

おふろってきた。

posted at 20:56:48

@LastHoliday イベントのデモンストレーションで使うならかなり魅力的ですよねえー。

posted at 18:01:20

@Kumappus ソフバンと契約するのやだなあーとか思ってたのですが、無線LANで使えるなら俄然購入のハードル低くなりますねえ。(っていうかついさっきまで知らなかった…。)

posted at 17:57:16

おおWi-Fiのみのモデルあるんだ…。ってことはビューワとして使うなら結構安いのかな?

posted at 17:52:40

猫も杓子もipad

posted at 17:50:43

@C_Lean 描き始めたらずーっと同じモチーフ描き続けちゃいますねえ(・ω・)

posted at 17:49:19

グリーンコーラのCMに出てくる人がスネイプ先生に見えてしょうがない。ホグワーツでも流行ってるんですか?

posted at 17:45:11

はてなハイカーさん、暑くなってきたし水着少女のイラスト欲しい! http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100527221459


posted at 17:40:22

はてなハイカーさん、暑くなってきたし水着少女のイラスト欲しい! http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100528003752


posted at 00:37:51