cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ムツゴロウかわゆい!

posted at 23:56:22

おっとっと2355待機。

posted at 23:54:09

@Kumappus 満を持してというカンジですねえ→スタパ氏のtwitter

posted at 23:50:39

スタパtwitterはじめたんだ…。高速でフォロー。

posted at 23:38:21

あー板チョコあったんだっけ…。紅茶飲みつつ口の中で溶かして食べればよかった。

posted at 23:34:07

おなかがあったまってやっと落ち着いたカンジ。日をまたいだらお絵かきして、それが終わったらやることやろう。

posted at 23:33:22

紅茶飲んだ。

posted at 23:31:53

久しぶりにポメラ起動したらボタン電池が切れてた。交換しようにも電池蓋あける精密ドライバーが無いという…。うぐぐ…。

posted at 22:32:23

@marukomekid おかえりなさいましーヽ(=´ω`=)ノ

posted at 22:04:24

秋葉原とかいくとみんなカッコ良くディスプレイされてていいカンジ。コトブキヤだかのガンダムX、シールドバスターライフルを突き出し突撃する形で飾られてるのだけどスゴイカッコイイ!ダラッと素立ちで立ってて緊張感がない家のガンプラはえらい違いだなあ。

posted at 21:37:27

ガラヤカ売ってたけどお値段2300円かー。まあその前にガンダムXの足をですね…。[定期post]

posted at 21:26:54

秋葉原イエサブのデュナメスまたみてきたけどカッコイイなー。こういうコンテスト定期的に開いてくれるから嬉しい。

posted at 21:25:36

紅茶淹れよう。

posted at 21:22:23

うーなんだか寒い。半纏装備[守備力+2]

posted at 21:22:08

おふろってきた。ふう。

posted at 21:21:21

つくもたん999枚筆ならし http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100601033821


posted at 03:38:20

おえかきしたらねよう。

posted at 02:29:00

@marukomekid おやすみですー(´-ω-`)ムニャムニャ

posted at 02:28:39

@LastHoliday うにゃおやすみなさいませー

posted at 02:28:04

坂道に食いつくところもそれっぽいよね。\あー、いいねえ坂道だ/

posted at 01:40:01

「散歩もの」実写化=ブラタモリ

posted at 01:37:34

え゛ブラタモリまだあるんだ!

posted at 01:00:35

にしても寒いー。半纏装備[守備力+2]

posted at 00:58:18

ブラタモリ見終わった。おもしろかった。

posted at 00:58:01

うーからだが冷えて寒くなってきた。紅茶淹れよう。

posted at 00:35:46

あれ?もしかしてバルーンはnarファイルに同梱されない?

posted at 00:21:10

スゴイダイズちゅうちゅう。

posted at 00:13:30

今日ブラタモリ再放送あるんだ。

posted at 00:12:24

おふろで、ねてた。

posted at 00:11:14