cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

龍馬伝みられなかった。しかたない。

posted at 22:03:05

@merymo あややめりもありがとねー。

posted at 21:59:46

きたく。ふにゃーつかれたー。

posted at 21:55:03

おなかぽんぽん。

posted at 19:00:41

純粋に置き場所として使うなら年1500円は安いなあ…。

posted at 17:25:18

げえさくらのサーバ1G一年1500円?!や、安い。今使ってるとこ300Mで一年6300円ですよ…。来年の更新しないでさくらに乗り換えようかな…。

posted at 17:19:20

ポメラトークをかきかき。思えば性格とか考えてなかったなあ…。

posted at 17:13:28

おなかすいたけどもう出かけなきゃだからタイミング悪いなあ…。

posted at 14:06:46

ゴーストタウンに名前入力して検索せよってコトだよねえ…。

posted at 13:01:33

ゴーストカタログ2009読む。あーこれアドレス書いてないのか…。

posted at 13:00:57

@marukomekid おはよございますー(`・ω・´)バーチャロンサントラキイテノリノリ!

posted at 12:44:54

@Traveler_Joe いやおうちでぼんやりしてまするー。関東お外は殺人的な日差しですー。

posted at 11:23:47

今まで殆ど使ってなかったケド、はてな記法って結構便利だなあ…。

posted at 11:15:48

1週間ぶりにゴーストいじるなど。

posted at 11:15:09

@Traveler_Joe おはよございますー。(=゚ω゚)ノオソトアッツイデス!

posted at 11:14:26

@LastHoliday おはよございまするー(=゚ω゚)ノソトアッツイ!

posted at 10:19:59

ちょっと買い物。

posted at 10:02:58

ひえひえの関東・栃木レモン(牛乳)をちゅーっと一杯。おいしい。

posted at 09:47:12

洗濯物ほした。

posted at 09:36:23

@allegrovivace あやおはよございますー。(・ω・)スゴイヒザシ!

posted at 09:24:43

雲形定規に1円貼ってあるとかコマカイ!

posted at 08:44:42

\番長の薄い本/

posted at 08:41:08

なんだこりゃーすごい展開。

posted at 08:39:22

あーそのまえにスゴイダイズちゅーっと注入するか…。

posted at 08:33:20

なんか今週天気悪そうなのでOSENTAKUしておこう。

posted at 08:32:54

ここに来てミックの万能感。

posted at 08:16:44

げえ!

posted at 08:16:14

うわーなんかすごい最終回感。

posted at 08:06:44

ははあなるほど…。\地球をいちばん穢しているのは人間ですキリッ/的な…。

posted at 07:58:53

ナイトの背中のくぼみ、明らかに何かアタッチメントがくっつく感。

posted at 07:55:04

ゲキレンの幻獣拳を彷彿とさせますねえ。

posted at 07:54:29

@kurutaka @nori_norio 総理無事でした!

posted at 07:52:08

あーそうかツチノコか。幹部の一人がビッグフットで、もうひとりはなんだろ?

posted at 07:50:51

見た目に反して意外と賢い。だけどそんな賢い新キャラでも鳩山さんの辞任までは読めなかったようですねえ…。

posted at 07:45:19

真央ちゃん(偽)キター

posted at 07:39:56

@merymo おはよなのよヽ(=´ω`=)ノ

posted at 07:39:08

\鳩山総理が!!/

posted at 07:36:06

ごはん食べておなかぽんぽん。

posted at 07:35:26

おはよございます。

posted at 07:35:06

2010年だから2010枚のめがねこの絵を描くよ http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100606051806


posted at 05:18:09

ペンタブと日常筆記って似てるように見えて使う筋肉が違うのかやはり鈍る。文庫本ノートや手帳にちこちこ長文書いたりするのだけど、少し書くの怠ると、これまた鈍って痛くなる。頭ではすらすら書いてるつもりでも出力がおっつかないので手がビリビリ。きちんと動かしてないとダメだなあ…。

posted at 03:48:13

4日ぶりにお絵かきしたけど、たかだか4日でもうペンタブ持つ手が痛い。手が鈍るのってあっという間だなあ…。

posted at 03:40:02

やっぱモモ描くの難しいなー。理由は分かりきってて黒い髪色だと輪郭線を見失ってしまうから。

posted at 03:23:37

あと一枚描いたら一週間振りに語(かたり)をいじろう。

posted at 03:13:52

あったかい紅茶淹れてきた。

posted at 02:49:33

関西けいおんかー。

posted at 02:49:06

ねむ…。

posted at 02:48:54

この溢れるOTOUFU感。

posted at 02:11:17

スゴイダイズ注入完了。

posted at 02:10:56

@marukomekid たらいまですー。(´-ω-`)ネムタイノデス

posted at 01:36:31

うーん疲れてるのかなあ?

posted at 01:30:36

おふろでぐっすり。

posted at 01:30:23