cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

これは今関西ABなのかな?

posted at 23:59:21

不条理な死に対して抗っているのでコメディパートで膾切りにされても余裕で生き返るのはなるほど納得な設定。っていうか伏線ってコトだよねえ…。

posted at 23:55:55

見てなかった2週前のAB見終わった。げーすごい展開だー。ABについては全部終わったら一話から見直す必要ありそう。

posted at 23:38:35

@Traveler_Joe あやおかえりなさいましー(・ω・)ノシ

posted at 23:14:54

@marukomekid おかえりなさいましー(>ω<ノシ

posted at 22:17:32

@LastHoliday (´-ω-`)マイッタネムスギルー

posted at 22:15:58

たべすぎでおなか苦しい。そのうえ眠気MAXなんだけど、このまま寝てしまったらgoto極楽なんで気力を振り絞って耐える。

posted at 22:04:03

ご飯食べたおなかぽんぽん。

posted at 20:53:32

さすがにお腹すいたのでご飯にしよう。

posted at 19:58:41

@kurutaka ほくほくです(=ω=)ゞクセニナッチャッテルンデス

posted at 19:58:02

たぶん2時間くらい寝てたまずいなー。お風呂上がったらご飯炊けてた。

posted at 19:52:49

おふろってきた。またお風呂で寝落ち。

posted at 19:52:09

ご飯炊くかー。

posted at 17:20:36

@marukomekid いってらっしゃいませー(・ω・)ノオキヲツケテ!

posted at 17:17:34

はてなハイカーさん、暑くなってきたし水着少女のイラスト欲しい! http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100612154529


posted at 15:45:31

扇風機の前に濡らしてゆるくしぼったタオルをかけて、冷風扇替わりにしてるんだケドあっという間にカラカラ。やばい夏きた夏。

posted at 14:49:45

アイスたべよう。

posted at 14:11:54

あっついなー

posted at 14:11:17

腰と足との接続がなんか緩くてふんばりきかないカンジ。なので飾り台に接続。

posted at 14:04:03

龍馬伝見終わると同時にガンダムXも完成。カッコイイ!

posted at 14:01:21

龍馬伝はじまった。

posted at 13:05:28

はやく現物みてみたい。旧キットみたいにミニボール付属するのかな?

posted at 12:52:14

そいえばHGUCボール(ツインセット)って情報出てたっけ?なんか唐突にアマゾンさんに現れてびっくり。ロトはこの為の布石?

posted at 12:51:12

あしを組み立て。これ終わったらBB戦士買いたいなー。

posted at 12:48:19

ガンダムX組むー。

posted at 12:41:26

そいえば先週龍馬伝みられなかったんだっけ…。1時からの再放送みてしまおう。

posted at 12:33:24

スゴイダイズちゅーっと注入。

posted at 12:23:51

おひるたべた。おなかぽんぽん。

posted at 12:23:41

さて髪切りにGO!帰りにドトールで書き物しようかな。ポメラ持っていこう。

posted at 09:46:46

@LastHoliday おはよございまするー(=゚ω゚=)カゼガサワヤカ!

posted at 09:38:16

しまった…この項に投稿するとbotっ娘たちが総反応しちゃうのか…。

posted at 09:31:43

アニメイテッドおもしろかったー。さてお出かけまでまだ時間あるからお絵かきでもしようかなー。

posted at 08:39:12

ラグナッツとブリッツウイングかー。

posted at 08:13:04

\シンカノステージヘタッチアンドゴー/('A`)

posted at 08:02:13

アニメイテッド待機。あーきもちーなー。かぜがそよそよ。

posted at 07:58:48

@getsuyou_san うにゃまだいかないですよー。9時半くらいになったら髪きりにいきます。

posted at 07:57:02

玄関と窓全開にしてるのですごく爽やかな風がはいってくる。涼しいなー水出しコーヒー飲もう。

posted at 07:55:48

お掃除完了ー。徹底的に拭き掃除してきもちいい!

posted at 07:54:04

ババヘラタベタイ!(>ロ<)

posted at 07:29:33

そいえば冷凍ご飯なかったんだっけ…タイミング悪いけど今のうちに炊いておくかー。

posted at 07:28:12

ブブゼラババヘラがごっちゃになって困るなー(ババヘラ:秋田の露天で売ってるアイス)

posted at 07:23:10

@allegrovivace (>ω<)早起きすると気持ちいいですね!サテオソウジシマスルー!

posted at 06:53:19

豚玉丼とお味噌汁でおなかぽんぽん。さてもうすこししたら髪きってこよう。

posted at 06:45:36

@allegrovivace あややあれぐろさんおはよございますー(>ω<)ノシ ブタタマドンタベマシタ!

posted at 06:44:12

@merymo あややめりもも手伝ってねー。(>ω<)

posted at 06:14:47

朝ごはんつくろう。お肉あるから豚玉丼にしようかな。

posted at 06:12:03

もしかしてtwitter重い?

posted at 06:04:58

@kisaragi_nbot あややおはよございます。

posted at 06:03:49

今日も暑そうだなー。

posted at 05:59:04

おはよございます。

posted at 05:58:49