cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

来週帝劇行くことになった。すごい久しぶりだなー。

posted at 17:30:49

昔もっと別の名前で呼ばれてた気がしたんだけど思い出せない。

posted at 17:23:17

あれなんで禁止されたんだっけ、うるさいから?

posted at 17:22:38

ブブゼラうるさいなーとか思ったけど、そいえばJでもむかしチアホーンっての吹いてましたねえ。

posted at 17:21:04

あっついなー外さわやかな風吹いてるけど…。

posted at 17:09:53

うぎゃいかないと。今日中に帰ってこられるのかなあ…。

posted at 12:05:57

@Traveler_Joe おはよですよー(=ω=ゞ

posted at 12:04:38

セーラースターライツとかあまりに特殊属性すぎてビビル。オトコの娘のはしり?

posted at 11:43:37

忙しい時に限ってyoutubeでセーラースターズのオープニングなど発見してしまい食い入るように見てしまう。(´゚д゚`) ウワーウワースゴイワー

posted at 11:40:05

うーそろそろ出なきゃなのかめんどいなー。出先で仕様書読めるだろか…。

posted at 11:35:50

アルコールマーカーで直接一発描き。意外と発色良くて驚いた。

posted at 10:49:50

オバーチャンからお小遣いもらってしまったのでお礼のハガキ描いた。もうそんな歳じゃないんだケドありがたく頂戴いたしますー。http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100613104440


posted at 10:47:22

しまった大失敗…。OHAYOU[bot避け]で投稿するとボットっ娘無双を食らうんだった…。重複ポストご容赦(´・ω・`)

posted at 09:39:49

@LastHoliday おはよございまするー(>ω<ノシ

posted at 09:20:32

なんとなくなだらかーにお絵かきをするライフハック

posted at 09:04:11

今から描けばOHAYOU絵に間に合うかなー

posted at 09:03:39

玄関と窓を全開にして涼しい風をいれてる。きもちいい。

posted at 08:55:27

@marukomekid おはよございますー(>ω<ノシ

posted at 08:42:01

おそうじ完了。徹底的に拭き掃除してさっぱり。

posted at 08:33:22

Wもプリキュアもベントされたかー。

posted at 08:01:29

「Wはどうした」「ベントされた」「いつ戻る」「戻らない!」

posted at 08:00:12

今日はプリキュアもなければWもないのでTL実況組が起きてきてないなー。

posted at 07:57:24

これってもしかして元々天使の属性はひとつだったってコト?

posted at 07:50:53

メタ展開きた。

posted at 07:46:58

ヘッダーに変形して飛んでいくという…。

posted at 07:37:36

あーそうか…ナイトの後ろのくぼみってヘッダー接続用のくぼみなんだ。

posted at 07:36:51

バトスピみてるとカードゲームやりたくなって困るなー。もし直撃世代だったら\ライフで受ける!/とか言ってたに違いない。

posted at 07:34:39

スゴイダイズちゅうーっと注入。

posted at 07:25:46

あららバトスピ今週で決着しないんだ…。

posted at 07:24:35

@kurutaka おはよございますー(・ω・)

posted at 07:22:14

@merymo めりもおはよーごはんつくるよー。

posted at 07:14:33

相変わらずスターつけるのに難儀する。

posted at 07:12:54

おはよございます。

posted at 07:09:43

はてなハイカーさん、暑くなってきたし水着少女のイラスト欲しい! http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100612195335


posted at 01:03:30

やっと録画してたアニメ片付けた。ふー。明日は午後から出なきゃだから残り時間と相談して出来ることだけ粛々と執り行おう。

posted at 00:46:00

ニュースはじまると無条件でみてしまう。いかんいかん。

posted at 00:16:35

この世で一番強いヤツ→地球まるごと超決戦→激突!!100億パワーの戦士たち→銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴。みたいな。戦争=表現の過剰さを競うゲーム?

posted at 00:14:12

映画版ドラゴンボールばりの表現インフレ感。

posted at 00:09:25

ソウルが火の海になる[定期post]

posted at 00:07:26

('A`) Wモプリキュアノナイニチヨウビナンテ…。

posted at 00:05:00

(´゚д゚`) 今日Wもなければプリキュアもないのか!日曜日始まったと思ったらもう終わってた!

posted at 00:03:52

ゆりっぺのこのラスボス感

posted at 00:02:36