cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

窓と玄関あけたら風がいい感じに通ってきもちいい。すずしいなー。

posted at 20:25:35

ぶどうジュースごくごく。

posted at 19:21:42

20包入りのノーシン買ってきました。

posted at 17:28:56

@surime ヽ(=´ω`=)ノ アリガトゴジマス クスリカッテキマシタ!

posted at 17:28:00

こういう肝心な時に限って頭痛薬切らしてるという…。

posted at 17:21:13

@rera あやや有難うございます。(´・ω・`) チョット今日は早く休みますー。

posted at 16:13:48

だめだーやっぱ調子悪い(nottwitter)最低限やること片付けたら今日は早く休もう…。

posted at 16:07:43

8cm×18cmかー。そんなちっちゃくないからネーム切るには十分かな。今度無印行ったとき探してみよう。

posted at 16:02:22

短冊形だから例えばオフ会とかでひとり一枚づつ配って、大喜利っぽく楽しむコトができるかもしれない。

posted at 16:00:08

オモコロの「無印良品の4コマノートを漫画で埋め尽くしてみた」読む。へー無印こんなの売ってるんだ…。ってこれって4コマのネームこれで切れってことなのかな?

posted at 15:52:22

ラムネかりかり。

posted at 15:50:38

うー調子悪い。twitterも調子悪い。

posted at 15:49:08

関東雲ひとつ無い快晴ですよ。

posted at 11:08:18

たしか昨日梅雨入りした筈なんだけどものすごい晴れてる。

posted at 11:07:16

そして始まるであろう一億総手のひら返し。

posted at 00:52:48

うわー日本勝ったーおみごとー。

posted at 00:52:23

心臓に悪い。

posted at 00:51:56