cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@unebi おかえりなさいませー(・ω・)ノ

posted at 23:54:16

@Traveler_Joe うにゃおかえりなさいませー。

posted at 22:58:06

脳にブドウ糖が急速に注入される感。

posted at 22:07:26

倦怠感がスゴイのでラムネかりかりしてたら一本食べてしまった。うあー。

posted at 22:07:00

@marukomekid おかえりなさいましー(>ω<ノシ

posted at 22:06:12

溢れる豆のパワーを余す所なく頂くのです。

posted at 19:37:53

スゴイダイズ買ってきたから一本注入しよう。

posted at 19:37:11

@surime 代表ユニフォームって色が鮮やかだから描いてて楽しいのですー。(=ω=ゞ

posted at 19:36:11

@surime オキヅカイアリガトゴジマス :*・゜(>ω<):*・゜ カイフクデス!

posted at 19:33:23

@surime ツカレター(´-ω-`)ジンワリネムイノデス。

posted at 19:29:14

ねむ…。

posted at 19:22:13

濡れネズミ先輩。

posted at 17:21:39

すごい濡れた。

posted at 17:21:13

うわ結構雨降ってるなあ。

posted at 16:46:21

電車内冷房きいててほっと一息。

posted at 12:31:57

むし暑いなー。

posted at 12:25:41

あちあち。

posted at 12:25:17

今年の流行語大賞は「ベントされた」で決定なんだろうけど個人的には「あんたゼイビアックスに騙されてるんだよ!」「うるさい!」を推したいところ。

posted at 03:54:23

えーもう明日か!電王のエピソードイエロー封切り。

posted at 03:23:41

ドラゴンボールエボリューションがもう明らかにドラゴンボールじゃないのに要所要所で原作をリスペクトしていて微妙な気持ちになる感。このモンニョリ感をドラゴンナイトでも随所に感じる。

posted at 03:21:58

これなんで喘息にしちゃったんだろ…。持病の喘息でナイトに見逃された感。

posted at 03:16:36

持病の喘息が!

posted at 03:15:50

ライアが生真面目なのも微妙に原作と合ってておもしろいんだよねえ。

posted at 03:15:35

これ唐突にサバイブとか出てきたらそれはそれでオモシロイかも。

posted at 03:14:28

この「ゼイビアックスに騙されてる!」「騙されてない!」のグダグダ感は555の草加が木場を釣る→すったもんだ→元鞘に収まるのループに似ている。このクドスギ感。

posted at 03:13:44

半分位ライダー出てないのにどうするんだろ…。仮面ライダーキャモとかフィーチャーしてる場合じゃなかったろうに…。せめてゼイビアックス様をオーディンにしちゃえば良かったのに。

posted at 03:09:51

あーあー王蛇に始末させるってコトはホントにベントされるかも。

posted at 03:08:13

やべえトルクベントされるかも。この巻が入ってる感。

posted at 03:07:44

なんだろな最初の頃は龍騎とエライ違いだとか思ってたんだけど、出てくるキャラクタが皆好き勝手し放題でキッドだけがテンテコ舞になるカンジ、これってまさしく仮面ライダー龍騎なんだよねえ…。

posted at 03:06:27

喘息を治すためにバトルに参加してるって?

posted at 03:02:04

ドラゴンナイト始まった。こんなに面白いのに1クールで終わるという。…っていうかどうやって収拾つけるんだろ?

posted at 03:00:44

おいしい。

posted at 01:59:58

おなかすいたのでいかリングを挟んだおにぎり食べる。天むす風。

posted at 01:59:16

アンテナはフォトライフの更新見てたり見てなかったりだなあ。これなんか法則あるんだろうか。

posted at 01:34:13

@isacoQ 疲れてるとついうとうとしてしまうのです(´・ω・`)ネムイー

posted at 01:23:38

ねむねむ…。

posted at 01:17:08

予想通りお風呂で寝おち。たぶん2時間ねてた。

posted at 01:16:39

おふろout

posted at 01:16:10