cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ちょ亀井サン!?

posted at 23:55:20

デンマークのユニフォームどうなってるのかぜんぜんわからないな…。

posted at 23:50:17

今日の分出来たけどあと30分で明日だという…。

posted at 23:32:47

@Traveler_Joe あやおかえりなさいましー。(=゚ω゚=)ムシマスネエ

posted at 23:28:51

うースター重いなー

posted at 23:23:49

緊張の糸が切れた。

posted at 22:19:24

もうやめて

posted at 22:17:48

あららポルトガルすごいなあ…。

posted at 22:09:49

水出しコーヒーいれてきた。これ飲んだらやることやろう。

posted at 22:08:32

デーモン閣下」\名古屋場所開催すべき/

posted at 21:11:17

閣下…。

posted at 21:01:34

@kurutaka この時期麦茶の消費量スゴイっす。早く新しいのつくらないと…。

posted at 20:43:00

タンブラーに入ってた麦茶が一瞬で消えた。消出事件発生。

posted at 20:40:09

おふろった。ねむいー。

posted at 20:35:20

おふろる。

posted at 18:41:10

付属のロングサーベルはなんかSEEDっぽいのが付属。刻印は2006年。OH

posted at 18:40:35

00のキット見慣れてるからかこのモッサリ感が逆に新鮮。

posted at 18:38:05

HGUCゼータの時には感じなかったこの溢れるオモチャ感。

posted at 18:35:49

@C_Lean ただいまですーはやくお風呂入りたいー(=゚ω゚=)

posted at 18:34:51

@KAZE みたところCランナーに切り替えあるのでフルアーマー出そうな雰囲気です。うーむ。

posted at 18:33:51

@merymo あややめりもただいまー。つかれたよー。

posted at 18:30:06

Aランナーがやたらすかすかなんだけどこれなんだろ?

posted at 18:28:10

作るのいつになるかわからないけどとりあえずZZ開封トリコロールが、目に、まぶしい!

posted at 18:27:03

お風呂入って早々に寝てしまいたい。

posted at 18:25:08

つかれたーただいまー。

posted at 18:24:53

大宮駅外で日本代表グッズ売ってたんだけどむちゃくちゃ売れてた。スゴイ!っていうかレプリカユニフォーム売れすぎ。

posted at 17:29:01

ZZ回収。結構おっきいなー。

posted at 17:25:42

久しぶりに大宮で降りてみようかな。

posted at 15:57:44

バルーン、テキスト、0番シェルも完成してるのだから残すは組み立てのみなんだけど。うーん。

posted at 13:33:46

最近伺か全然いじれてないなあ。なんか引っかかってるトコあったっけ?

posted at 13:28:36

todo:メール打ちかえす。買い物してかえる。本日分の絵転送する。

posted at 13:23:58

ご飯たべた。

posted at 12:49:23

はーあちあち。

posted at 12:49:11