cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@getsuyou_san ただいまでございますー。

posted at 22:39:28

@kotonee あやただいまですー(>ω<ノシ ネムイー

posted at 22:38:54

トークの書き方だいたいわかったつもりなので試しに組み込んでみよう。

posted at 22:37:52

お風呂スイッチオン。

posted at 22:35:55

きたく。ねむいー。

posted at 22:35:37

@marukomekid おかえりなさいー(・ω・)ノオツカレサマデス

posted at 21:39:19

重複回避読む。こっち使えばいいのかなー。

posted at 21:18:47

@C_Lean ohおかえりなさいませー(・ω・)ノ

posted at 20:31:23

とはいえこれだけ詳細な仕様書が出てくるのはありがたいなー。8年前より断然とっつきやすくなってる。

posted at 20:15:53

やっぱDisk2を読むことに。うーんうーん。

posted at 20:08:09

うーんランダムトーク関連はsaori引いた方がスマートになる気がしてきた。

posted at 20:03:14

@allegrovivace おかえりなさいましー。(・ω・)ノ

posted at 20:01:06

うーん全然わからないやー。取り敢えず新しく追加されたトークを優先して読ませる方法を探そう。

posted at 19:54:09

ぼんやりした頭で里々Wikiちこちこ読む。

posted at 19:38:53

ねむい…。

posted at 19:37:38

NHKアルパカ毛狩り祭り

posted at 18:40:30

ねむ…。

posted at 18:13:33

MU・SHI・A・TSU・I

posted at 14:57:53

劇中の月とか銀河の色と合わせてる気がする。それが当時のトレンドだったってコトなのかなあ?

posted at 14:26:22

ガシャポンZZも確かグリーンっぽい成型色で抜かれてるんだよね。

posted at 14:23:00

ZZの成型色グリーンっぽいのはオープニングのイメージ踏襲してるからなのかなあ。設定でこの色なんだろうか?

posted at 14:22:23

劇中変形を飽きるまで楽しみたかったのに…(´;ω;`)ウッ…。

posted at 14:19:07

アーニメジャナイアーニメジャナイフゥーシギナキモォゥチィー\ガシンガシャコン/

posted at 14:17:56

脳内BGMかけつつZZの足を\カシャコン/って変形させたかったのに…。完全にアテが外れた…。

posted at 14:15:24

\ウォォサイレンボーイステレレサーイレンボーイステレレ/

posted at 14:13:26

皆淋しいサーカスの子供なんだ…。

posted at 14:10:29

うあZZの変形組み換えなんだ…。

posted at 14:09:08

おかしいな結局今日も晴れてる。

posted at 11:52:56

あ、対応できてる。うーむ…。

posted at 11:12:29

あれ?今日の分出してるんだっけ?

posted at 11:11:16

旧凛子の髪型覚える前に新凛子が登場して焦るなど。人生は短い。

posted at 09:38:09

首ぽきぽき。

posted at 09:13:58

@C_Lean おはよございまするー。(>ω<ノシ スゴイクモッテル!

posted at 09:13:37

めざましテレビみてる。大塚さんが相撲協会にマジギレしてた。

posted at 07:07:10

閣下のブログ読んだ。「悪魔は常に明日のことを考えている」けだし名言!

posted at 00:33:20