cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ねむ…。

posted at 23:40:45

@marukomekid おかえりなさいましー(>ω<ノ

posted at 23:27:41

ねむくなってきた。

posted at 23:21:34

和風総本家、ベテランだろうが容赦せずバッサリ切り捨てる増田アナホント鬼。

posted at 21:44:28

3時半までまだまだ時間あるなあ…どうしよ。

posted at 21:36:48

ひえええ。真鍮6ヶ月叩いて1050万円。

posted at 21:33:57

おふろった。

posted at 21:16:52

あや大地真央マイ・フェア・レディ卒業かー。まあそりゃ…そうだよねえ…。

posted at 20:13:36

スゴイダイズ買ってきた。ちゅーっと一本あける。

posted at 20:12:29

@C_Lean あやおかえりなさいましー。おつかれさまですー。

posted at 20:12:15

スゴイダイズ切らしてしまったのでちょっと買ってくる。

posted at 19:51:14

いつの間にか元力士(38)つかまってた。

posted at 18:49:03

@kurutaka おかえりなさいましー(>ロ<ノカントウシツドヒククテサワヤカデス!

posted at 18:16:55

@sisui_ro これって確かお互いスター付け合わないと、吹き出し表示されないハズですよねえ…。

posted at 18:13:44

おかしすぎて涙でてきた。\ブオオオー/

posted at 18:10:51

なにこれ!youtubeブブゼラボタンとか!

posted at 18:09:46

おじさんたちが頑張っている。

posted at 18:08:10

好きな人は買っちゃうんだろうか…。

posted at 17:51:41

\あなたのお部屋にゲーセンの筐体はいかがでしょうか!/ドヤッ!

posted at 17:50:44

くびぽきぽき

posted at 17:50:16

早朝集まって勉強会とかやってそう。サラリーマンが朝活とかやってる横で。

posted at 16:05:41

オモコロの笑いって「優等生の笑い」だなあ。たまたまやった企画がうけました。じゃなくて、きちんと筋道をたてて、こういう文脈でアイディアを昇華すれば「世間的に面白い」ってのをすごく研究してる気がする。だから時々挟まる下ネタは彼らなりの照れ隠しなのだよね。

posted at 16:03:18

もっと言ってしまうと明らかにアーティストっぽい集まり。こんなコト言うと当人たちは全力で否定しそうだけど…。

posted at 15:52:32

オモコロっておバカの振りをしているエリート集団。という印象。

posted at 15:49:48

もしかして:リプライ返すとスターの吹き出し書き込めるようになる?

posted at 12:32:32

今日はもう枠使い切ったし明日はサッカーあるから使いたくない。むうー。非常時ってコトでルール破ってカウント除外扱いにするか(´・ω・`)

posted at 12:17:09

泗水さんが言ってたのこれか…。あーどうしようかなー。

posted at 12:14:26

雲が出てるけどすごい日差し。

posted at 12:09:16

@marukomekid おやすみですー(・ω・)ノアッシモモウネヨカナ

posted at 02:36:08

テキスト流れると感動ー。もう、これで、ゴールってコトでいいよね…。

posted at 02:04:14

わふーできたー。

posted at 02:03:12

あたらしいテキストを優先的に読ませるやり方についてはあとで考える。

posted at 01:58:47

やっと読み終えた。とりあえずポメラに書いたトークをコンバートしてみる。

posted at 01:58:05

アメリカとイングランドかー。

posted at 00:52:32

イングランドよかったねえ。

posted at 00:50:23