cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

日本頑張ったよね…。


ということで…日本対パラグアイPK戦の末負けてしまった…。残念…。
でも頑張ったよね。代表は胸をはって、帰ってきて欲しいな。
(´;ω;`)ウッ…
…多分PK入った時点でもうダメだったんだろうなあ…。PK入ったらあとはもう運みたいなもんで、ホント紙一重紙一重の差で負けてしまったカンジ。
ぼんやりドーハの悲劇を思い出したのです。ワールドカップ本大会出場が9割9分みえていたのに際の際で負けた。まあそれがジョホールバルにつながっていくのだけど。
だからきっと今日の試合を歯噛みしながら見てるサッカー少年の中から、次のワールドカップで日本を8強に押し上げてくれるスターが現れるんじゃないかなー。とか思うのです。
なんやかやで素晴らしい成績を残したよね。2勝1敗なんて事前に予想できた人がどれだけ居たか…。
うにゃー。でも悔しいなー。もうちょっと。あと一押しだったもんねえ…。(´;ω;`)ウッ…