cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@nori_norio HGの、バリエーションキットを、早く!(=゚ω゚=)

posted at 23:58:19

\これがXディバイダーだ/ドヤッ!

posted at 23:48:18

@Traveler_Joe ハイ(・ω・)ノ|__| オツカレサマデスー

posted at 23:46:14

ガンダムXはじまってた。

posted at 23:32:40

空中からバリバリ母艦を攻撃するのだけど、途中でVIXIVが地上に降りちゃうんだよね。(強制イベント?)すると途端に母艦への攻撃がムズカシくなって、最終的に敵の体当たりを許してしまう。うーなんかやり方間違ってるかなあ…。

posted at 23:31:41

エックスリターンズちこちこプレイしてるのだけど、敵の母艦がレジスタンス基地に体当たりのシーンで何度もミッション失敗してる。うー難しい。

posted at 23:28:28

野村さんすごいなー。

posted at 22:24:43

「体質を変えたほうがいいんじゃないですか?」→「いや変わってますよ!ドヤッ!」以下ループ。

posted at 20:47:22

話が最後まで噛み合わなかったという…。

posted at 20:45:19

NHKスペシャルみてる。これ武蔵川理事長出したのまずかったんじゃないのかな…。

posted at 20:43:21

@allegrovivace あやオツカレサマですー(>ω<ノ

posted at 20:41:10

すいか食べる。

posted at 20:00:49

ホビージャパンの重量は異常。カラーページが多いと重いのかな?

posted at 19:42:35

あー今週やっと古紙捨てられるんだ…本括っておこう。雨降らないとといいなあ…。

posted at 19:41:09

スゴイダイズ切らしたのでいまから買ってこようかなあ…。

posted at 19:38:25

@marukomekid あやおやすみですー(>ロ<)アッシモネマスルー

posted at 02:39:31

モハメド・アリのパンチを食らったようなものだ/

posted at 00:29:29

確かにマラドーナの悲しい顔はみたくないなー。

posted at 00:29:01

デンライナーに乗っていればこんなことには…(´;ω;`)ウッ…

posted at 00:01:41