cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

うわ2355すごいな…

posted at 23:58:09

オープニングで泣きそうになるなど。

posted at 23:24:46

マジドロ3ダウンロード完了!

posted at 23:24:31

\失われるうるおい、お茶でとる。/ってコピーのあと、「コラーゲン入り」とか書いてあって、それを見た瞬間駆け抜ける脳内物質「コラーゲンは経口摂取(略」でも気にせずおいしく頂いた。ごくごく。

posted at 22:50:37

そいえば明日はペットボトル捨てられる日。なので珍しく生茶買ってきた。

posted at 22:45:41

スゴイダイズちゅうちゅう。

posted at 22:39:55

初代デジモンのデザインから溢れるコレジャナイ感は、モンスターファームに通じるものがある…。

posted at 22:39:37

アグモンの\まんまT-REXじゃん!/ってデザインがどこまで受け入れられるか楽しみ。

posted at 22:32:03

初代デジモンって主人公達が全員小学生だったんだよねえ。んで02では中学生として再登場。これもしも社会人とかでクロスウォーズに登場したら熱い展開だなー。

posted at 22:29:17

\いざという時の有線リモコン/ドヤッ!

posted at 22:24:09

2時間くらい充電すればいいか…。こういう時有線リモコン欲しくなるなあ…。

posted at 22:23:51

@LastHoliday おかえりなさいましー(>ω<ノ

posted at 22:18:05

あうう…電池はwiiリモコンに入れてたてエネループだけしかない…ということで充電待ち…。

posted at 22:17:25

wiiリモコンの電池切れてた…

posted at 22:12:21

さてマジドロ3購入するかー。久しぶりにジャスティス様使えるかと思うと楽しみ。

posted at 22:08:45

おふろった。

posted at 22:07:07

「家庭の医学はどうした」「ベントされた」

posted at 19:53:00

「マッドレオモンはどうした」「ベントされた」「いつ戻る」「戻らない!」

posted at 19:50:59

あれ?今日日曜日だっけ?みたいな超王道デジモンアニメ。っていうか日曜朝9時にやって欲しかったなー。

posted at 19:49:32

\デジクロスだと?!/

posted at 19:48:25

ここで挿入歌!アツイワー!

posted at 19:47:57

まったくノーチェックだったけどオモシロイなー。来週から録画しよう。

posted at 19:46:37

「タイキはどうした」「ベントされた(異世界に)」「いつ戻る?!」「戻らない!」

posted at 19:43:05

これまさかデジモン版ディケイドとか…

posted at 19:41:15

イナズマイレブンの新シリーズが始まった?!

posted at 19:33:24

脚本三条陸とかマジ…。

posted at 19:31:32

え゛デジモン?!

posted at 19:30:51

あららでもまあしょうがないよねえ…。

posted at 19:06:34

え゛NHK相撲中継やらないんだ…。

posted at 19:06:21

あや今週刀語あるんだ。覚えておかないとなあ…。

posted at 01:29:01

オオカミさんと7人の仲間たちみてる。

posted at 01:09:37

memo:ワセリン木曜日買う。

posted at 00:47:08

つめたいアイスコーヒーおいしい。流しも片付けたしすこしのんびりしよう。

posted at 00:45:49

水出し珈琲仕込んでおこう。

posted at 00:36:34

おなかぽんぽん。夜食たべすぎ。

posted at 00:29:02

きゅうりの浅漬おいしい。

posted at 00:02:47