cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

2355相変わらず洒落てるなあー

posted at 23:57:06

折角だから描いておこう。あと50分ある。

posted at 23:09:31

そいえばハイクの七夕お題って今日までかー今から一枚描けるかな?

posted at 23:08:28

あやunakiyoさんコミケ参加なのですねえ。グループ日記で知るなど…。

posted at 22:43:59

@adstybox OH!一周年オメデトウゴザイマスー(>ω<ノシコレカラモオエカキタノシミニシテマスル!

posted at 22:41:21

アイスたべる。

posted at 22:27:04

@marukomekid うにゃおかえりなさいましー(>ω<ノ

posted at 21:42:32

うーそろそろfg会員登録するかー。

posted at 20:19:07

結構月曜のNHKスペシャル見てた方いるなあ。

posted at 07:10:23

あー大塚さんこの間のNHKスペシャルにふれてくるかー。確かに武蔵川理事長の態度はひどかったもんねえ…。

posted at 07:09:36

@marukomekid おやすみですー(=ω=)アッシモニドネシヨウカナ

posted at 05:58:19

ハイパーアングルポーズ集いいカンジだー。中身のサンプル見られなかったから買うの躊躇してたけどアキバブログさんトコに結構上がってた。これなら2500円だしてもよさそう。

posted at 05:36:22

へえ。

posted at 05:33:45

やっぱベスト16から早いなあ…。急速に祭りが収束していくこのカンジ。

posted at 05:30:08

試合数が少なくなったのでもうワールドカップ終わった感。

posted at 05:29:10

ウルグアイよく入れたねえ…。

posted at 05:22:55

んーあと4分だにゅ…。

posted at 05:15:40

水出し珈琲おいしい。

posted at 05:15:02

お中元って結構長いこと出せる気がするのだけど、実際出していいのって7月頭から中旬までだからすごく短いのだよね。だからこのタイミングでのシステム改変は悪手だったなあ…。

posted at 05:12:29

チーズクラッカーぱりぱり。

posted at 05:06:30

凄まじい雨音で目が覚めたんだけど、あっという間に止んでしまった。これなら古紙捨てられるなー。

posted at 05:06:10

んーこれは決まったかー。

posted at 05:02:27

起きたらオランダ3点目入れてた。

posted at 05:01:52

仮眠のつもりが思いっきり寝てた。

posted at 05:01:37

マジドロ3これで800円とかマジ…。

posted at 00:26:23

まんぞくしました。

posted at 00:24:44